売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命で好感が持てた
若い営業マンは一生懸命で好感が持てたが、いかんせんつめが甘い。
売買代金や決済日等々。
営業所長は引き渡し等すべてが完了した後に、当方からお願いして初めて電話があった。
契約時には電話の一本くらいあって然るべき。
組織として対応していただけているのか常に不安を感じ、責任者の職責を果たしていないように思いました。
うらで営業マンを指導するだけではなく、誠意をもって顧客の前面に出てきて欲しい。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様には何度もご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
上長にもご意見を共有させて頂きまして、改善致します。
今後も何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
アドバイスがありがたかった
最初の担当者から引き継いだ形でした為、まずある程度価格設定を変更したところからの再スタートだったので、すんなりと売っていただけたのかと思います。
アドバイスがありがたかったです。
センターからの返答
M様、この度は茗荷谷センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、販売戦略のお打合せなど、お時間を作っていただき、誠にありがとうございました。
短期間でご売却ができ、私も嬉しく思います。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
全体的に丁寧な対応で、安心して取引ができました
全体的に丁寧な対応で、安心して取引ができました。
残念だったのは、メールでの連絡で数字の間違いが2回あったこと。
1回は火災保険の額が一ケタ少なく記載されており、振り込み直す手間が生じました。
金額は一番間違ってはいけないと思います。
また、最終支払い額の通知メールも期日の夜になってからで、こちらからどうなっているのか問い合わせました。
早めのご連絡をお願いしたいです。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡し時の数字を間違えてアナウンスしたことさらには振込が1回多くなりましたことは大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました点は今後このようなことがないように改善いたします。
今後とも弊社をご利用頂けると幸いです。