Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2021年6月15日

社内体制の統制が出来ていないと思わざるを得ない

スタート時、サブ担当(業務経験が浅そうなイメージの方)は内見案内時電気の消し忘れや、専属委任の形でないのに販促ツールをおいたままかたづけてない等について、他社担当より指摘された点など、スタッフによりレベル格差があるのは、社内体制の統制が出来ていないと思わざるを得ないと思いました。
また今回は、結果的には東急リバブル様で売却出来ましたが、途中で感じたのは、他社Z社のホームページ作成の力の入れ具合と内覧者への集客方法(計画的な営業法)について、売主としては納得と安心感がありましたので、今後東急リバブルさんも負けないよう社内レベルアップを期待したいと思います。
しかし今回の担当者さんには、お世話になる事が出来、運が良かったと思える位に満足しています。
※アンケートをとる体制を行なっているのは向上心のある体制と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新宿センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の不動産売却にあたり、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと、大変嬉しく思います。
今後お困りのことや、不動産売買のご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年1月23日

客側にたって一緒に検討下さる態度が信頼出来ました

担当者さんには、家の売却及び新しい家賃収入のある物件などをさがして頂き、購入致しました。
対応がスピーディーで、雨の日など御自分で運転して案内をして頂くなど、常に気づかいを持っての接客で安心が出来ました。
説明も的確でわかりやすく、客側にたって一緒に検討下さる態度が信頼出来ました。
今回の物件は初めて見にいった日に気に入り、その後私達の疑問や難題をすばやく調べて報告下さり、即購入にいたりました。
担当者さんの仕事に対する熱心さの賜物と思っております。
担当者さんの仕事ぶりは、御自分の考えにゆるぎがなく、誠実な対応が安心感を与えられました。
用賀のスタッフAさん又Bさん等も、長いスタンスに渡り変らぬ誠実さとやさしさを持ってのお付き合いをして頂き、感謝申し上げたいと思っております。
購入後も末永くに相談にのって頂きたいと、これからもよろしくお願い致します。
有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご利用いただきありがとうございます。
ここまでおほめ頂くと正直、照れくさいです。
良い【仲介】ができるよう日々気配りを忘れず、新しいことにもチャレンジし、知識を増やしております。
次も良い【仲介】ができるよう、今日から精進します。
誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる