売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
自社買取の価格についてもご尽力下さった
中野坂上センター・センター長が先頭に立って、自社買取の実現に向けて社内調整を含めて熱意をもって取り組んで下さった。
売主の中で意見が分かれていた点についても話がまとまるよう労を取って下さり、自社買取の価格についてもご尽力下さった。
そして、一貫して合理的な説明をしてくださったことで、信頼して売却に向けて進むことができて良かった。
中野坂上センターのご担当者様も、売主の中で間に立って連絡を取るという手間のかかる仕事を丁寧にしてくださり、安心して連絡することができて良かった。
また自社買取にあたっては、東急リバブル様が信頼できる不動産会社であることから、安心して売却することができて良かった。
センターからの返答
O様、この度は、弊社とお取引きをいただき誠にありがとうございました。
O様には、多大なご協力、ご尽力をいただき、無事にお取引を完了することができました。
今後もO様のお役に立てることがございましたら何時でもご連絡をいただけましたら幸いでございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
早急な対応でスムーズでした
いろいろ早急な対応でスムーズでした。
あんしん仲介保証、水まわりブライトニングについては説明がなく、対象外なのかと思いますが、何が何故対象外なのかの説明があってもいいと思う。
センターからの返答
M様、この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が終わったのも、M様が我々のご提案に対し、迅速かつ柔軟にご判断をいただけたためだと思います。
改めまして、本当にありがとうございました。
また弊社サービスのご説明について、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた箇所については、今後の営業活動に活かしていきたいと考えております。
今後、また何かご相談事項等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
とにかく対応が早くて良かったです
とにかく対応が早くて良かったです。
センターからの返答
この度は、H様より不動産購入を一任頂きましたこと、誠にありがとうございました。
H様がご満足頂けるお取引になっておりましたら心から嬉しく思います。
今後も何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
内見初日で買主さんを見つけてくれた
特に、担当者Aさんには本当にお世話になりました!
元々別の会社にもお願いしてましたがうまく行かず、時間もあまりない中で売れるか不安でした。
担当者Bさんも担当者Aさんも詳しくいろいろ分析してくれて安心させてくれたし、内見初日で買主さんを見つけてくれたのが本当に嬉しかったです。
自分の都合もきちんと分かってくれて、買主さんをうまく理想の形とタイムラインに導いてくれました。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
予想よりも早期にご成約出来ました事、我々も大変良かったと喜んでおりました。
T様に置かれましても常にレスポンス早く、ご対応頂き誠にありがとうございました。
またお戻りされるご機会や不動産の件で何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
売主への適切な価格提案
売主への適切な価格提案。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
現在の市況のご説明を含め、普段から価格のご提案はわかりやすくご説明できるよう意識しておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
きちんと順序だてて回答もしてくれました
この度私たちの1件目の売却、マンションの購入、2件目の売却とすべてにおいて担当者様にお世話になりました。
担当者様は人柄がまず素晴らしい。
マナーもきちんと心得ています。
またこちらの質問、要望に関しても、とても早く丁寧にご対応してくれました。
時間のかかる調べなどもきちんと順序だてて回答もしてくれました。
こういう方こそ早く役職に就くべきです。
価格はもちろんですが、担当者との相性は絶対的なものです。
売却の話を初めて依頼しに出向いた時の担当上司には若干の不快感がありましたが転勤され、すぐに後任の副センター長A様からご挨拶のお電話を頂きました。
マンションの購入時前まではA副センター長とのコンビで、担当者様をフォローされているのが見えていたのでとても安心でした。
しかし、残念なことにB副センター長に代わりましたが、挨拶の電話、私達に出向くことなく信じられないの一言です。
B様はお客様満足度が高い方のようですが、そのような方が部下の顧客に対して挨拶もないのは常識的にありえません。
また顧客を不安にします。
なぜなら2件目の売却に関して希望価格とはいきませんでした。
担当者様は頑張ってくれていましたし、私達はなかなか希望価格で売却できない状況はわかっていましたが、もしその時担当者様の上司が同行されていたら、展開が変わっていたかもしれないと思います。
担当者様個人プレーでなく、課として、リバブルとしての見とおしであり、不動産のプロの見解なんだと、後になって思い起こすことのない納得の売却ができたと思います。
御社が不動産売却に関して利益を上げる方法など私にはわかりませんが、仲介手数料を頂く、頂いた顧客に対して上司はお客様に挨拶は基本の基です。
私達も仕事上、大事なお客様には上司が登場し、また担当者であれば上司を同席させます。
これで本当に顧客は何かあれが上司がフォローすると安心するのです。
今回の2件目の売却に関しては、東急リバブルさんを専任にしたのは担当者様の仕事の内容及び人柄の良さから決めたことですが、残念なところがありました。
最後ですが、私達夫婦は購入したマンションでいつまでも暮らすことはないかと思います。
このマンションを売却する時は担当者様に依頼したいと思います。
ありがとうございました。
この私のメールはA副センター長に転送ください。
転勤されても要所要所に担当者様と連絡を取りあい、また専任を決めた時にお礼のお電話を担当外にもかかわらずご丁寧いに頂いたとはさすがだと思いました。
センターからの返答
この度は2度のご売却とご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
N様とのお取引が3度ともトラブルなく無事に完了しましたことと、お役に立てたことは大変光栄でございます。
ご指摘頂きました点は、N様をご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが無いように、組織機能強化に向けて精進して参ります。
お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
満足度の高い結果を得られたことに感謝している
東急リバブルにお世話になったのは初めてであったが、経験豊かな担当が売主の気持ちを尊重して対応してくださり、満足度の高い結果を得られたことに感謝している。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご要望・ご希望に沿う形でご契約出来ました事は、常に迅速にご対応頂きました、K様あっての事でございます。
また販売活動時には貴重なご意見など頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
今後の販売活動に役立てて参ります。
また不動産の件で何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
真摯に対応して頂きました
複数箇所でお世話になりましたが、どの担当の方も接しやすく、丁寧に対応してくださいました。
また、メインで対応頂いた担当者さんには大変お世話になりました。
こちらが分からないことや疑問に思うことにしっかり答えて頂き、真摯に対応して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、お買い替えのお取引させて頂き誠にありがとございました。
スタッフを含め、高評価を頂き誠にありがとうございます。
今後お買い替え先のご決済・リフォーム等ございますが、かわらない体制でサポートさせて頂きますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
この度は2度に渡るお取引頂き誠にありがとうございました。
迅速に情報共有して頂いた
初めて不動産会社に行き、親しみやすい方が担当になってもらえて、とても嬉しかったです。
何も知識のない私でしたが、多くの事を教えて頂きました。
書類の不備があったり、銀行との話しで分からない事があって相談しても、すぐに銀行に連絡して私達にも迅速に情報共有して頂いたりと、優しく丁寧に迅速に対応していただきました。
また、些細なことでも相談にのってもらえて心強かったです。
購入後もご連絡頂き、嬉しく思いました。
機会があれば、またお願いしたいと思います。
知人などにも自信をもって紹介したいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、中野坂上センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まい探しを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、相談を頂く中で、「心強かった」とのお言葉、大変嬉しく思います。
ご契約後のお打合せについても、月の休日スケジュールのご共有、また遠方からのご来店にも関わらず、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
これ以上ないくらい親身に対応していただいた
他社と接触したことがないので比較はできないが、これ以上ないくらい親身に対応していただいたので、何も不満な点はないです。
センターからの返答
この度は、再度当社をお選び頂きまして、誠に有難う御座いました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
またお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難う御座います。
M様とは、ご購入でもご依頼を頂きまして、半年以上に渡りお手伝いができたこと、誠に光栄に思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、何でも構いませんのでお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。