Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2024年4月29日

契約まで駆け足に感じた

不動産売買という性質上仕方ない事なのかもしれないが、契約まで駆け足に感じた。
また、並行してハウスメーカーに依頼していたので把握はしていたが、斜線制限について担当者からの説明はなかった。
ローンの相談等は実績から安心して任せられる点は良かったと感じる。
物件建築後の火災保険等も相談してみる予定ではある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。無事にご成約に至れましたこと心より嬉しく思います。
また、ご指摘いただきましたことは今後の課題とし、精進してまいりたいと存じます。
引き続き、不動産において何かお悩み事があれば何なりとお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年8月16日

さらに前進してもらいたいと切に願っています

若々しくはつらつとした接客態度は基本的に気持ちよく、好感がもてた。
一方で、経験のなさからくるであろう、気の遣い方の不十分さやうっかりミスのあった時の謝罪の仕方等が、あまりにあっさりしすぎていて少し不安を覚えるほどだった。
問題は恐らく、そうした自分のウィークポイントをしっかり受けとめ、ミスは二度とくり返すまい、自分でそれを改善していこうという強い自覚をどこまで持てるかということだと思う。
素直さ、正直さやひたむきな(しかし方向性の不明確な)努力のみでは確実で良い成長は望めない。
仕事柄、強く求められる慎重さについて、より尊んでほしいし、ひとつひとつの行動の前にもっとよく考えてもらいたい。
また、自分が誰の立場に立っているのか、自分の言動が相手にどんな思いを持たせるのかもっと想像力を働かせてほしい。
不動産売買に伴う大きな金額への関与が当事者にとりどれだけ重いものか、改めて十分に認識して仕事に取組んでほしい。
好き放題書きましたが、担当者さんには全体としてよくやってもらったと感謝しています。
経験をひとつひとつプラスに転じて、さらに前進してもらいたいと切に願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度、不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
私は、K様のお取引に関わることができたことをとても感謝しております。
本来ならば不動産取引のプロとして、K様のお取引をお手伝いしなければならなかったのですが、私の足らない部分を露呈する結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
また貴重なご助言を頂戴し、誠にありがとうございました。
K様より頂きましたコメントを真摯に受け止め、今後成長してまいりたいと思っております。
また、何かお手伝いできる日が来たときには成長した姿をお見せできるよう日々精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる