Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月27日

アドバイスをいただいてとても助かりました

購入に向けての細かいスケジュールを事前に連絡してくれたり、アドバイスをいただいてとても助かりました。
相談や質問にもすぐ対応してくれたので、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

"お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
あわせてお客様から頂きましたのお言葉、大変嬉しく思います。
今後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。"

K様
K様 2024年4月20日

サポートもあり、不安はありませんでした

物件に不安があったのですが、担当者Aさんとの最初の打合せで楽になりました。
終盤に異動になられてしまいましたが、お忙しい中電話・メールの対応をして頂いただき、担当者Bさん担当者Cさんのサポートもあり、不安はありませんでした。
またご縁がありましたら、是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
何かと不安が生じやすい不動産のご売却ですが、K様の不安を取り除いてご売却ができましたこと嬉しく思います。
また、ご内見のご対応など、ご契約やご決済に向けて多くのご協力をいただいたことでスムーズにお取引を進めることができました。改めて感謝申し上げます。
今後も何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月2日

安心して最後まで取引できた

担当者さんが迅速に対応して頂き、安心して最後まで取引できたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様をはじめ共有者皆様の大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご安心できたお取引ができましたこと心より嬉しく思います。
不動産において何かお悩み事があれば何なりとお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月26日

担当者様には大変お世話になりました

担当者様には大変お世話になりました。
改めてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度のお取引を担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、たくさんのご都合をいただいたほかに、何度もご自宅に迎え入れていただきまして重ねてお礼申し上げます。
可愛いネコちゃんたちと、I様とのご生活がこれからも平穏で豊かなものになりますように、心よりお祈り申し上げます。
また不動産でお考えの事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

K様
K様 2024年3月25日

迅速にご対応いただきました

ご丁寧かつ迅速にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中でも電話やショートメールで迅速にご対応いただき、こちらも大変助かりました。
無事にお引渡しを迎えることができ、大変嬉しく思います。
今後共不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月14日

誠実で丁寧な対応をしてくれた

担当者さんは誠実で丁寧な対応をしてくれたと思っています。
非常に好感を持ちました。
何かの機会があった場合、又お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず書類のやり取りや荷物処分など各場面で滞りなくご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しを迎えられたと思っております。
また何か不動産のことでお困り事がございましたら、この周辺の物件でなくてもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月2日

センター長からもお気遣いいただきうれしかった

こちらの希望や質問などにいつも迅速に対応してくださり、大変助かりました。
当初、他社での嫌な経験から不躾なお願いをしてしまいましたが、情報共有していただいていたようで、センター長からもお気遣いいただきうれしかったです。
結果、今の担当の方にお任せしてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高円寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お時間が限られている中、リフォームのお打ち合わせ等お手続きが大変だったと思いますが、迅速に進めていただきありがとうございました。
不動産に関して、お困りのことなどございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月1日

的確で丁寧な対応がよかった

的確で丁寧な対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様にご協力をいただきまして無事お引渡しができましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽に声掛けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月27日

リスクマネージメントを含めた適切な対応でした

リスクマネージメントを含めた適切な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお力になれてたいへん光栄に存じます。
ご成約までややお時間を要してしまいましたが、S様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただき、たいへん助かりました。
おかげ様で、最後までスムーズにお取引きを進めさせていただくことができました。
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月18日

とても満足するものでした

1.今回、他社Z社と東急リバブルの2社を仲介業者の候補として、以下の点を主たる要素で検討しました。
①土地(相続人共有)、建物(相続人と建物共有者との共有)という権利関係の売却(相続物件)による円滑な代金分配の適否。
②そのための相続、家財の処分、相続税の納付、売却、代金分配という一連の業務を総合的に引き受けて頂けるか否か?
アドバイスの専門性は?
➂相続人等の代理人として私が担当するに当たり、家土地の売却物件の管理の手助けの程度は?
2.結論として高評価の「東急リバブル」を採用し、専属契約しました。
なお、以前、私の住むマンションは、東急リバブル国分寺営業所が仲介してくれました。
3.その後の経過は、とても満足するものでした。
なお、玄関のイメージキャラクターの岡田准一さんの笑顔にも癒されました。
度々センターのブースを利用させて頂き、又、水や茶の接待有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様と各相続人様のご協力を賜りましたおかげで、無事ご売却の運びとなりましたこと、心より感謝と御礼を申し上げます。
また今回のご相談においては、私自身初めての事柄も多く、H様にはご迷惑をお掛けしてしまったかもしれませんが、このたびの経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
今後とも、H様との末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 65件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる