売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良くも悪くも意見を頂けました
大変真摯に向き合って頂き、良くも悪くも意見を頂けました。
相手側に対してもこちら側の要望をぶつけて頂き、満足な結果を得られました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当初予定よりもお引渡しまで早めのスケジュールとなりましたが、K様のご協力のおかげで、スムーズに進められました。
ご多忙の中、いつも迅速にご対応をいただき、大変助かりました。心より感謝申し上げます。
何か不動産でお悩み事などありましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
安心して任せられました
家族のように対応いただき、安心して任せられました。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご売却を東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
N様にたくさんのご協力をいただきましたおかげで、当初のスケジュールよりも早くお話が進み、無事にお取引を終了することができました。
また何かお手伝いできることやご相談に乗れることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
不安なく取引が進められました
他社の利用はないため比較は出来ませんが、小まめに状況報告を頂き、不安なく取引が進められました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、良いお客様に巡り合うことができ、無事にご成約できたこと、大変うれしく思います。
S様にはご迷惑をおかけしてしまうこともございましたが、様々な場面でご協力いただき、無事にお取引が成立したと感じます。
今後とも当社をご愛顧いただければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
担当者さんは最高に良くしてくれました
いろいろな面すべて、担当者さんは最高に良くしてくれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご自宅のご売却をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
リースバックかお住み替えか、選択肢がいくつかある中で、現状を踏まえご希望に沿った形で進められ、ご満足いただけているようでしたら大変うれしく思います。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
質問等にも丁寧に回答していただいた
売却成立まで丁寧に対応していただいた。
特に不安になるようなところもなく、こちらの質問等にも丁寧に回答していただいた。
センターからの返答
この度はオーナーチェンジ物件のご売却で、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住まいが物件のお近くではない中で、スムーズにお手続きが完了したのは、N様のご協力があったからです。
また何かお手伝いができることがあった際には、ご相談くださいませ。
色々と配慮して頂きありがとうございました
色々と配慮して頂きありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は不動産購入を弊社にお任せくださり誠に有り難う御座います。
H様におかれましては、ご出産を控えてのご相談だったかと存じます。
そのような大切なご決断のお手伝いをできたこと、私も大変嬉しく思います。
ご決済までには無事にご出産されて、今回ご購入いただきましたご自宅で健やかに成長されることを祈念しております。
また不動産売買をするようなことが御座いましたら、ご検討の一つとしてお声掛けくださると幸いで御座います。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
良い物件を紹介してくれた
要望を取り入れて、良い物件を紹介してくれた。
センターからの返答
W様、この度はお住み替えという重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
室内の内見についても、柔軟にご協力頂きまして、好条件での売却ができる法人様が見つけられたと思います。
多岐に渡るご協力、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
機動力の高さが秀でていると感じました
機動力の高さが秀でていると感じました。
購入から売却まで、親切に色々ご対応いただき、本当に感謝しています。
自分には不動産売買の機会は今後なかなかなさそうですが、もしまた機会があった際には、担当者さんにご対応いただけるならまたリバブルさんにお願いしたいと思っています。
悪かった点は特にないのですが、私は税金関係のことに疎いので、何をすればよいか概要等だけでも教えていただけるとすごく助かります。
頂いた冊子をきちんと読めばそれで解決するのかもしれませんが。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えということでご負担もあったかと存じますが、無事にお引き渡しが終わり、私も非常に嬉しく思います。
確定申告までしっかりサポートさせていただきますので、ご安心下さいませ。
今後も不動産に関してお悩みやお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
こちらからの質問にも丁寧に答えてくれた
担当者に関して
内容の説明、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれたこと。
相場よりかなり高い金額での売却活動でしたが、「営業努力」というのでしょうか。
1回金額を下げましたが、ほぼ希望通りの金額で売却することができたこと。
これらのことは非常に満足しています。
私と担当者の方、お互いの仕事の都合があるので仕方ないですが、電話連絡する時間帯がかみ合わないことが多くて少しストレスを感じました。
電話連絡がつかない場合は、内容をSMSで常に送ってもらえるともう少し楽だったのかなと思います。
営業活動報告書に関して
以前、別の物件でお世話になっていた際、紙で郵送されていたものがページ上のPDF閲覧になっていたのは非常に良かったです。
結局紙はゴミになるので。
1週間に1度、メールで来ていましたが、個人的にはメールで送信されるものは無くて良いと思いました。
売却活動のページ上でも閲覧できるので、同じものが見れるから無駄なメールだなと感じます。
担当者変更に関して
予告なく担当者変更されるのは社内の都合でしょうが、いかがなものかなと少し思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売買仲介のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
金額等のご条件につきまして、ご満足頂き、光栄でございます。
なお、ご連絡手段や担当者変更等につきまして、K様にストレスを与えてしまい、大変失礼致しました。
次回、お手伝いさせて頂く際はよりご満足頂けるお取引を目指して、サポートさせて頂きます。
また、何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。