Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月12日

具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった

担当者の対応がとても早く、質問にも明確に答えて頂いた。
管理会社との連絡が取れない際、間に入って頂きとても助かった。
不動産購入自体が初めてで、分からないことも分からない状態だったので、契約における全体の流れと具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった。
固定資産税や確定申告、住宅ローン減税などの説明があったらなお良かった。
全体を通して大きな不満はなく、スピーディでとても親しみやすい担当者で満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
あっという間ではございましたが、最後まで迅速丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
契約の全体像等、こちらからの配慮が及ばずに申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
また不動産に関して、何かお悩み事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2022年4月2日

迅速に調べて対応して貰いました

細かな疑問点や不明点に対しても迅速に調べて対応して貰いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
給湯器が中々入らず、最終のお引渡しまでお時間をいただきましたが、ご理解いただきましてありがとうございました。
お近くでございますので、何かございましたら、何でもお申しつけ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたいします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年7月28日

早く東急リバブルさんと専任契約すれば良かった

他社で専任契約してたので、実際売れるまで時間がかかった。
もっと早く東急リバブルさんと専任契約すれば良かったと思う。
大分時間がかかってしまいましたが、良くやってくださったと思ってます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いてから、ご成約に至るまで、少し時間がかかりましたが、無事お引き渡しを迎えることができて、大変嬉しく思っております。
いつも快くお電話にご対応頂き、必要書類等も迅速にご用意頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご売却のご報告の際には、遠方よりご足労頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。
S様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて、大変嬉しく思っております。
また、何かお相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと存じます。
S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年3月27日

もっと物件の特徴や魅力を伝えてほしい

担当者は最初頼りない感じがしたが、最終的に売買が決まる際には良い動きをしてもらえた。
HPに力を入れてほしい。
バーチャルな家具より、先にもっと物件の特徴や魅力を伝えてほしい。
HPに誤字があったことが気になった。
チェックはされていないのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご売却のご契約、誠におめでとうございます。
誤字の点は大変失礼いたしました。
こちらのチェック不足でございます。
今回のご指摘を踏まえ、以後、より一層注意を払ってまいります。
今後また、ご縁ございましたら、是非今一度、弊社をお試しいただければと思います。
今回の件を糧に、さらに一層、お客様のご期待にお応えできますよう務めさせて頂きます。
何卒、今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2019年4月10日

販売活動をより積極的かつ見える化してほしかった

市況、販売価格の問題もあるが、販売活動をより積極的かつ見える化してほしかった。
それ以外は信頼できて満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル(株)勝どきセンターにて不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回は一括でのご決済だったこともあり、資料収集など、M様に直前にて動いていただくことも多かったと思いますが、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、販売期間が少し長くなってしまい、ご不満な点もあったと思います。申し訳ありませんでした。
今回、ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後の営業に活かしていきます。
お住まいの場所は身近ですので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
すぐに駆けつけさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる