売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
小さな不満はいくつかあるものの全体的には良かった
・子供が小さいので、寝かしつけの時間帯(18-19時のあいだ30分ほど)は電話をやめていただけるよう2度ほどお願いしたのですが、忘れられてしまうのかいつもピンポイントにお電話を下さって、対応が難しいことが何度かありました。
せめて日中17時までだと助かったのですが…。
・小さな不満はいくつかあるものの、全体的には良い担当者さんだったと思います。
たぶんご本人のお人柄のせいと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
ご指摘の件、謹んでお詫び申し上げます。
お取引に必要な事項を最短で進めていくことに集中してしまった結果、ご迷惑おかけしました。
今回お叱り頂いた事をしっかりと受け止め、今後のお客様対応に反映させたいと思います。
満足できる物件が出てきて即購入に至った
敗戦後から70年余、東急ファンとして目黒と東急の発展を見つめて来た。
今回の取引は売却と購入の同時進行で、売価は低目に抑えて早期に買主が決まり、東急リバブル社の総合力もあって、買主側との3ヶ月間の買換特約を結び、今と住環境の同じ地域で、希望の広さや間取りの中古マンション探しに、担当者さんには最大限のご努力を頂き、副センター長の仕事上のお顔の広さの賜か、ギリギリの段階で環境、価格等の面でしまで満足できる物件が出てきて即購入に至った。
一東急ファンとして、二件の取引をお願いした。
東急リバブル社に夫婦共々深く感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き有難うございます。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
お買換えという事もあり、お引渡しまでのスケジュールがタイトで、お時間があまりない中書類の準備や残置物の撤去作業を迅速に行って頂き感謝しております。
今後共、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。