売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
機会が有りましたら又宜しくお願い致します
悪かった点は一つも無く、次の機会が有りましたら、又宜しくお願い致します。
センターからの返答
A様、この度は弊社にて、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
ご契約から引き渡しまで短期間の中で、士業とのやり取りや書類のお手続き等迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を終える事ができました。
買主様もとても喜んで頂いております。誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
最大限の努力をして頂き、高値を付けていただけた
「こことここが問題なのでしょうがない」と言って評価を下げるのではなく、現状をふまえた上で最大限の努力をして頂き、高値を付けていただけた所に、とても感謝しております。
センターからの返答
F様、この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただいた時点では、売却について多変ご不安だったことと思いますが、ご依頼頂いた物件を精一杯高値でご満足頂ける条件にて売却出来たのもF様のご協力があり、お手伝いできたことを嬉しく感じております。
取引について、精一杯高値で売却出来たのもF様のご協力があり、お手伝いできたことを嬉しく感じております。
日々精進しながら営業活動に尽力しておりますので、またご利用頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
質問に対する回答も早かった
効果的なホウレンソウができたこと。
質問に対する回答も早かったことが印象的です。
全体的に信頼が置けました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社に不動産売買のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はあまりないケースでの売買でしたが、売主様と買主様の意思疎通がしっかりできていた点が、今回の売買のポイントだと思います。
また、今後も是非お困りごとがあれば弊社にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
不満はありません
不満はありません。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
E様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
今後とも、良いご縁があればと思っておりますので、引き続き、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
情報量も多かった
こちらの問い合わせに対する返答が早く的確。
仲介業者検討中の時に他社からは他社批判があったが、貴社担当の方からその様な発言がなく、信頼できると思った。
同じマーケット内の事業者ということもあり、情報量も多かった。
センターからの返答
この度は、弊社にS様の大切なご所有不動産のご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
無事にご契約からお引渡しを迎えることが出来たのはS様がお忙しい中にも関わらずご協力頂いたからこそだと思っております。
心から御礼申し上げます。誠に有難うございました。
今後とも何かお困りなことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルご担当者さんで本当に良かったね!!
「東急リバブルご担当者さんで本当に良かったね!!」我が家の流行語大賞があるとしたら、このフレーズにつきます。
良かったところ
①常にオーダーメイド対応。
担当者さんは、常に自分の頭で考え、自分の言葉を話される方だと思いました。
上っ面だけの紋切り型対応ではなく、しっかりと心が通った対応でした。
我が家がどういう家なのか、どんな暮らしをしたいのかまで見通して「オーダーメイド」の様に対応して下さいました。
また、基礎となる専門知識もわかりやすく示して下さり安心感がありました。
②対応が丁寧なのに早い。
物件購入が初めてだったので、いろんなことを質問しました。
物件購入までがクイックだったこともあり、質問攻めにしてしまったかもしれません。
担当者さんは、質問の内容を整理し「1つの質問で3つわかる」丁寧な回答を送って下さいました。
しかも回答が早い。
丁寧・早い、両方を兼ね揃える対応によって物件購入に安心感とスピード感がつきました。
③ おもてなし心。
私たちに良い買い物をしてほしい、と思ってくれているおもてなし心を感じました。
優しいご対応にリラックスして、楽しみも交えながら取引を進めることが出来ました。
これからますます伸びていかれることと思います。
ご活躍をお祈りするとともに感謝の意をお伝え致します。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
色々とお手数をおかけすることも多かったことかと存じますが、スピーディーにご対応していただき、大変感謝しております。
私も今回のお取引に関しまして、学ばせていただくことも多く、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、不動産に関するお悩み事がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
思いやる気持ちがとてもうれしく思いました
この度は、ときわ台センターの担当者様にはほんとうにお世話になりました。
マンション住まいの弟が急に施設入所することになり、マンション売却と入所の手続と、大変重要な事が同時進行することになりました。
とても不安な気持ちいっぱいで、ときわ台センターに伺いました。
担当者様にお逢いして、お話しを聞いて、とても安心してお願いできると思いました。
とても細かくアドバイスを頂き、対応が早くて迅速かつていねいでした。
売却金額も十分に満足する対応をして頂きました。
高齢者なのでわからない事ばかりでしたが、売却の流れをプリントして頂き、それにもとづいて行動することができとても助かりました。
弟の施設の入所とマンションの売却がこんなにスムーズに出来ました事に、大変感謝しております。
担当者様の相手を思いやる気持ちが、とてもうれしく思いました。
とても正確で、対応がていねいで、迅速でこまめに電話くださいまして、安心しながら手続をして頂きました。
ほんとうに、ときわ台センター担当者様にお願い出来た事は、幸せでした。
又何かありましたら、お願い致したいと思っております。
感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご相談~お取引完了まで1か月前後と短い間でしたが、その間にもT様の弟様を思いやる気持ちが感じられましたので、私も少しでも好条件でご購入いただけるお客様を見つけたいという思いがありました。
結果スムーズに買主様が見つかり、お引渡まで何のトラブルもなく迎えられたのは本当に良かったと思います。
また何かありましたらいつでも私にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大変満足し感謝しています
特殊な条件の下での売却のお手伝いをお願いしましたが、的確、迅速に対応いただき、大変満足し感謝しています。
アンケートの、売却に伴う税金の説明と利用できるサービスの説明の項目については、今回必要ではなかった為、「どちらでもない」の回答とさせてもらいました。
センターからの返答
Ⅰ様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お時間に余裕が無く、ギリギリとなってしまいましたが、条件の良いお客様をご紹介することができまして担当としても安堵しております。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
分からない私に親切に丁寧な説明をして下さいました
大変お世話になりました。
何も分からない私に親切に丁寧な説明をして下さいました。
有り難うございました。
センターからの返答
Y様、この度はありがとうございました。
ご契約からお引渡し・決済までの間、測量の状況を逐一報告をさせていただきました。
その際、毎回丁寧なご返信をいただきましたので、コミュニケーションがスムーズにおこなえ、大変助かりました。
不動産は物件ごとに問題点、その解決策が様々です。
また別の不動産のことでご不明な点、ご質問点がございましたら、いつでもご相談ください。