売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
依頼事項に対しても早く対応して頂きました
対応のていねいさ、まじめさが好印象でした。
依頼事項に対しても、早く対応して頂きました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は再度当社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今後も顧客に寄り添い、結果を出されると思います
担当者さんには大変感謝しています。
今後も顧客に寄り添い、結果を出されると思います。
今回、売主の立場でお世話になりましたが、買主の方とも良好な関係を築かれている様子が伺え安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回はO様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
今後とも、何かご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
しっかりと答えていただき安心できる対応でした
こちらもわからない点が多い中、質問するとしっかりと答えていただき安心できる対応でした。
家族もまたお願いしたいと感じる担当者さんでした。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力のもと、ご契約からご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることが出来ました。
今回のお取引を通じて、H様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
満足しています
全体として、満足しています。
センターからの返答
ご売却のご相談を頂いたのが3年前となり、私自身も非常に思い入れがあるお取引でございました。
一棟収益ビルのお取引につき、関係各所(管理委託先)への書類の手配等、ご協力を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けたとのことで、私も非常に嬉しく思っております。
とても親切なご対応を頂きました
ご担当の営業さまは、売却から購入まで解りやすく、とても親切なご対応を頂きました。
有難うごさいました。
センターからの返答
O様、この度は綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年12月にお買換えのご相談をいただいてから、約3か月でO様が新生活のスタートを切れたことに、とても安堵の念を抱いております。
この3か月の間も小まめに連絡を返していただき、また資金移動のご相談にも柔軟かつスピーディーに対応いただきまして、円滑にお取引が運びました。
改めて深く感謝申し上げます。
ここまであっという間の3か月で、これからお会いする機会が無くなってしまう事も少し寂しい気もしておりますが、また何かお困りの事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に説明していただいて、安心して購入できた
対象物件について、サブリースの有無やその金額等丁寧に説明していただいて、安心して購入できた。
センターからの返答
H様、この度は、東急リバブルにて投資用不動産を購入いただき、誠にありがとうございました。
不動産購入については、誰しもが少なからず不安を抱いていることと存じます。
今回、その不安が少しでも払拭できたということであれば幸いです。
また何か不動産に関することでお役に立てることがございましたら、どのようなことでも何なりとお申し付けくださいませ。
不動産のことは「東急リバブル」へ、今後とも宜しくお願い致します。
すばやい対応であった
すばやい対応であった。
複雑な事案があったが、対応が落ち着いていたので不安に思うことはなかった。
なんとかしてもらえそうな気がした。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
私道所有者が複数いらっしゃったことから調整がうまくいくか心配はございましたが、皆様快くご理解を頂けて良かったです。
近隣の方へのご説明など、M様にもご協力頂け、大変助かりました。
ひとえにM様ご家族様の近隣の方へ真摯なご対応されていたおかげたど思います。
年明けに確定申告がを行って頂く必要がございますが、M様の場合は複雑な申告になりそうです。
弊社の方で税務相談会を随時行っておりますので、お時間がございましたら、お気軽にご参加頂き、ご相談頂ければ幸です。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
概ね適切な対応であった
まだ経験年数の極めて浅い担当者と見受けられたが、概ね適切な対応であった。
必要に応じてベテランのサポートもあり、あまり不安を感じる事はなかった。
ただ、担当者が若いためか、やや早口のため電話での会話が聞き取り難い事が気になった。
高齢者を相手する場合には注意が必要かもしれない。
以上。
センターからの返答
S様、コメントいただきまして誠にありがとうございます。
至らない点も数多くあったかと思います。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、これからの営業活動に生かしてまいります。
また何かご相談事がございましたら、気兼ねなくご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
具体的にご提案を下さり売却に繋がりました
担当者様が、不動産に無知な私共に、売却に繋がる提案をいろいろな角度から具体的にご提案を下さり、売却に繋がりました事を感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
契約・決済時は、ご署名ご捺印等お手続きが多く、大変お手数をおかけしてしまったかと思いますが、最後までご協力いただきありがとうございました。
引き続き何かございましたらサポートさせていただきますので、よろしくお願い致します。
要望を汲み取った上で代案を複数提案してくださった
希望の地域を絞って探していたところ、担当者に恵まれ、良い物件に引き合わせて頂き感謝しています。
担当者さんはまだ業務経験が浅いとのこと。
やりとりをとおして初々しさを感じましたが、それ以上にレスポンスが速く、こちらの要望を汲み取った上で代案を複数提案してくださったり、不明なことをすぐに調べて折り返してくださる誠実さが好印象でした。
また、物件案内してくださった教育係の方の説明は購入の決め手になりましたし、担当者さんへの指導ぶりが丁寧で感心しておりました。
安心して気持ちの良いお取引ができて、ぜひ次もお世話になりたいと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数多くのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
今回のお取引を通じて、N様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進して参ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。