売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サービス、工夫があればもっと良い
安心感、サービスの充実度は良い。
販売自体に関するならではのサービス、工夫があればもっと良い。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
安心していただけたということで良かったです。
販売活動に関してもご意見いただきありがとうございます。
この部分は不動産業界全体の課題で、当社としても模索している部分になります。
常に進化できるように頑張ってまいります。
頑張って対応してくださった
担当者様が頑張って対応してくださった。
価格の値下げは残念でした。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
金額の件に関してS様のご希望する価格でご売却をすることができず大変申し訳ございませんでした。
今後、社員一同日々精進してまいります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいたお客様には特典もご用意いたしますので、なにかお力になれることがございましたらお気軽にご相談お待ちしております。
アップした物件で、家族皆で快適に過ごせています
昨年に物件探しを初めてお手伝いいただき、契約に進もうとしたところ、お恥ずかしながら自身の信用情報に不備があり、ご担当の方にはローンが通るようご尽力いただきましたが、通らず断念した経緯がありました。
今年春に信用情報の不備が解消され、物件探しを再開しようと同じ方にお声掛けすると、3㎞ほど離れた区内の別の店舗へ異動されていましたがしっかり覚えていて下さり、安心して進めることができました。
おかげさまで、その後はスムーズにローン審査や売買契約が進み、今は内装、住環境、広さがアップした物件で、家族皆で快適に過ごせています。
センターからの返答
この度は、弊社にてマイホームをご購入頂きまして、心より御礼申し上げます。
無事にお取引が進められたのは、K様のご協力があったからこそだと思っております。
お取引の中で頂いたお言葉等をしっかりと受け止め、これからも益々精進してまいります。
また、何かお手伝いできることがございましたら、その際は是非ご相談くださいませ。
引き続き、弊社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
その場でアドバイス頂きたかったのが本音です
不動産購入は初めてで、色々と親身になって対応いただきありがとうございます。
お店もきれいで、他の不動産屋に比べて、顧客を大切にして下さるイメージです。
お金も流れがクリーンで、どこで何がかかるのか分かりやすかったです。
2点だけ・・・
・ローン組む際、「ローンは沢山組んだ方がいい、○○が特」と言われ、多めに組むことを提案されました。
確かに、控除を沢山うけられるのですが・・・銀行側に支払う手数料がその分増えることの説明がありませんでした。
・引き渡し後、お忙しいのは承知ですが、前からリフォーム会社を呼んで見積もりをとる相談をしていたのに、あっさり帰られてしまいました。
リフォーム会社も、担当者様がいらっしゃると思っていたようで。
初めての経験でしたので、内装のことなどもその場でアドバイス頂きたかったのが本音です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
H様のお取引に携わることができ大変嬉しく思います。
住宅ローンについて、お打ち合わせの時間が取れず申し訳ございませんでした。
リフォームのお打ち合わせも、当日同席できず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを反省し、精進する所存でございます。
何かあればご連絡いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
大変丁寧かつ迅速な対応をして頂き感謝しております
ご担当者さんは、一番最初に問合せをした際の対応から購入後まで、大変丁寧かつ迅速な対応をして頂き、感謝しております。
元々、購入する意志が固まっていたわけでなく、軽い情報収集のつもりで問合せをしたのですが、すぐに内見の調整をして下さり、実際に見せて頂く中で購入意欲が高まりました。
その中でも複数の不動産会社様にコンタクトを取りましたが、御社担当者さんが一番丁寧かつレスポンスが早く、親身になって相談に乗って下さったことが御社を選択した理由です。
実際購入した物件も夫婦ともども大変気に入っており、毎日充実した生活を送ることができています。
唯一、残念だった点は御社からご紹介頂いたリフォームパックにおける施工業者の対応です。
管理不備(下請業者の)、発注ミス、施工ミス等が数多くあり、工事完了が入居後の2ヶ月間までずれ込みました。
私たちとしては一生に一度の大事なイベントですが、業者の温度差には大変がっかりさせられました。
とは言え、リバブル様の対応自体は満足していますし、大変感謝しています。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産業者の中で当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また温かいお言葉ありがとうございます。微力ながら、M様のお役に立てました事、嬉しく思っております。
リフォーム工事の件、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
以後、このような事がないよう当社の方でもしっかり確認・対応するよう最善の注意を払って参ります。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。