売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買内容に対して好感度が高いです
この度は立て続けにご対応いただき、ありがとうございました。
貴社の売買内容に対して好感度が高いです。
担当営業さんは業務経験が浅い・・・と紹介されていたので頼りなさはありましたが、一生懸命さが感じられ、もっと力強く語ることができれば信頼度も得られたのかなと。
今後に乞うご期待ですね。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メールや電話での対応をスムーズに行ってくださったおかげで無事お取引を終えることができました。
Y様にご指摘いただいた部分である力強さを身につけてより精進いたします。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
ありがとうございました
<良い点>
コロナ禍での内部打合せで会議室を使用させていただき、ありがとうございました。
<悪い点>
隣人との「交渉(対応策)」については、もっと違った解決策もあったと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
皆様でのお打合せや税務相談など、お集まりいただく機会が多かったので大変だったかと思いますが、無事お取引を完了することが出来まして何よりでございます。
ご指摘いただいたことを改善し、お客様のお役に立てるよう精進して参りますので、また何かご相談がございましたら当社にお声がけくださいませ。
今後ともご指導と末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
売却保証の額が実際に締結になるにつれどんどん減少
東急リバブル
(良)・売却保証は最悪(売れない)の時の安心材料になり、ストレスは減った。
(悪)・そもそもの売れる予測(約●●●●万)が他社(約●●●●万)より高かった為、実際に売れた額(●●●●万)との差は印象悪い。
(1割減の印象)
・売れた時のプレゼントが買った時のプレゼントと同じ。
(ないよりはいいが)
担当者
(良)・親身に対応してくれたと思う。
(悪)・前任含め、売却保証の額が実際に締結になるにつれ、どんどん減っていった。
口頭、●●●●万→●●●●万→●●●●万(実際)だったか。
・NETでの反応うすいと額下げるしかない。
・売りはじめて4ヵ月の、一番苦しいストレス時に、担当及びセンター長(売却保証も親身に動いてくれた)が交代。
(リバブルの(悪)か)
センターからの返答
この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後は更にお客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。