Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2018年11月19日

売るまでしかがんばらないんだなという印象そのまま

契約、引渡しまではスムーズにいったと思うが、私(妻)の要望についてよく覚えていなかったり、引き渡してしまったらあとはどーでも良いというような態度が見られたと思う。
というか感じた。
夫は色々やってもらったと感謝もしているが、リフォームがなかなか進まなかったり、玄関の物入れのカギが見当たらず、確認して連絡するといったっきり、こちらが思い出して連絡するまで電話がなかったり、(結局カギは見つからず、作製するということらしいが、どうなったか未だに連絡なし)フォローが全くなってないし、営業として、売るまでしかがんばらないんだなという印象そのまま。
プロの営業というのではなく、中途半端すぎなので、責任を持って最後までやってほしい。
そのあと、リフォームでお願いした担当の方が、きちんとプロの仕事でやっていただいたので、余計に残念。
安い買い物ではないのだから、売って終わりでは困る。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はマンションをご購入いただいたにもかかわらず、しっかりとしたサポートができず快適な新生活をスタートいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
人生の中での大きなお買い物に際しご不快な思いを抱かせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、自分の言動を振り返り、猛省しております。
S様から頂戴しました貴重なご指摘を真摯に受け止め、改善に努め、今後はより一層お客様をサポートできるように取り組んでまいります。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる