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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
M様
M様 2020年1月31日

色々とありがとうございました

今回は大変お世話になりました。
(もう少しはやく、たかく売れたらなぁ…と思いましたが)色々とありがとうございました。
購入したお部屋についてですが、もっと色々ときいたり、チェックしてからにすれば良かったなぁ…と思っています。
例えば…
・購入前に1泊くらいさせてもらう。
・おとなりの間取りやカベの中の配管、設備をおしえてもらう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
反響やお問い合わせは多々いただきましたが、なかなか良いお話をお持ちできず、M様には不安を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
最終的には、良い買主様に購入いただくことができ、大変嬉しく思います。
また、弊社をご利用いただける機会がございましたら、今回のお取引の反省点を踏まえ、よりご満足いただけるよう最大限ご対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2018年7月20日

最も反応早く対応していただいたのが、御社でした

一括サイトから見積りをお願いしてから、最も反応早く対応していただいたのが、御社でした。
初回訪問の際にも、担当者の方と共にセンター長様も来られ、十分な説明、資料が有り、今回の取引きをお願いしました。
担当者の方は、十分な知識を持っておられると感じましたし、仕事に対しての不安はありませんでした。
ただし、話し方においては、少し、あわてるクセがあるのか、言わないといけない事を一方的に言われたり、こちらの質問と答えが合っていない時もあり、その辺りはセンター長様にも伝え、フォローをお願いしました。
また、連絡等も、こちらからする事もありました。
全体的には、こちらの条件、期限内で、おおむね目的を達成でき、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のお住み替えに際し、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
無事にご新居での生活をスタートされたとのご連絡を頂き、大変嬉しく思っております。
至らない部分も多くあり、ご不安な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点は今後に生かせるよう引き続き努めてまいります。
また何かございましたらお声かけ頂けると幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

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