売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談事項の回答も的確でわかりやすかった
担当者
物腰も柔らかく、とても相談しやすかった。
相談事項の回答も的確でわかりやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうござます。
ご縁あってI様のおうち探しのお手伝いができたことを非常にうれしく思っております。
ご新居での生活は慣れない部分があるかとは存じますが、今後ともいつでもお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
この度はありがとうございました。
仕事が正確だな
滞りなく仕事を進めてくれて、ありがとうございました。
仕事が正確だなと思いました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき、また、お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
販売開始から、お引渡しに至るまで、離れて暮らすご子息様やお嬢様の間に入っていただき、大変感謝しております。
N様のご協力のおかげで、無事にご成約まで至ることができました。
また、なにかお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
売却に関するプロのアドバイスをくださった
前担当の方からとても丁寧なお手紙をいただいたことが、売却相談のきっかけでした。
今でもそのご縁に感謝しています。
引き継いだ現担当の方には本当に細かい部分まで相談に乗っていただいたり、売却に関するプロのアドバイスをくださったりと、とても親身に接してくださり、最後まで安心してお任せできました。
最終的に心から良かったと思える売却になったのは、担当さんはじめ東急リバブルさんのおかげです。
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社に売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
前任者が異動のため、販売活動途中での担当者変更となり、N様にはご不安な点もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もお住まいのことで何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
とにかく、絶対売却するという意欲が見えた
とにかく、絶対売却するという意欲が見えた。
センターからの返答
M様、この度はマンションのご売却について、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
販売活動にあたっては、M様のご協力もあり、よい買主様に決めていただくことができました。
無事にお引渡しを迎え、買主様も大変喜んでくださっており、私も大変嬉しく思います。
お住まいのことで、また何かございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
些細なことにも配慮いただいた
対応いただいた担当者様にはすごく感謝しております。
些細なことにも配慮いただいたり、こちらからの疑問点もスピーディーに対応いただき、全く無駄がなく事が進めれました。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてご購入のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
ご契約が決まった際に、O様が大変喜んでくださったことがとても印象深く、私も大変嬉しく思います。
O様のご協力もあり、お引渡しまでもスムーズに進めていくことができました。
ありがとうございました。
今後も、お住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
前担当の方が4月以降もフォロー頂けた
年度変わりのタイミングを跨いだ取り引きとなってしまいましたが、ご担当者様の引き継ぎがどこまで行われたのか、新担当者様からの連絡がなかなかなかった事もありやや不安でした。
前担当の方が4月以降もフォロー頂けたのは、とても助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の異動に伴い、連携が上手く取れておらず、ご不安な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お引渡までU様の多大なるご協力をいただき、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
スムーズに対応いただきました
スムーズに対応いただきました。
センターからの返答
この度は日暮里センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力も賜りながら、お引き渡しまでスムーズに完了することが出来ました。
心より御礼申しあげます。
今後も不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、宜しくお願い致します。
不慣れな点を補っていただきありがとうございました
この度はお世話になりました。
不慣れな点を補っていただきありがとうございました。
「ハーバリウム」届きました。
こちらもありがとうございました。
宛先住所が間違っておりました為、運送会社さんとの連絡が発生しましたのでお知らせいたします。
センターからの返答
この度は弊社にて購入のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられ、私も嬉しく思います。
発送先住所について、大変失礼いたしました。
お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
今後またお住まいのことで何かございましたらご相談ください。
先回りして対応して頂き本当に感謝しています
他社Z社・Y社さんの、三社さんで見積を依頼しました。
机上見積金額はほぼ同じ金額でした。
実際に三社の営業の方に家を見て貰ったのですが、Z社さんは自社の支店網・営業人数の多さをアピールしていました。
Y社さんの営業の方は、業務経験が浅いようで対応が遅く少々不満でした。
東急リバブルの担当者さんは家の価値と状態を細かく確認して頂き、物件に寄り添ってくれていました。
状態が良いので高い金額での売り出しを提案して頂き、その通り売買を成立させて頂きました。
売買の過程で何も不満はありません。
私の不安・疑問を先回りして対応して頂き本当に感謝しています。
今後も何かあれば東急リバブルさんではなく、東急リバブルの同じ担当者さんに依頼させて頂きます。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引渡しとなり、私も担当として本当に嬉しく思います。
ご売却までに少しお時間を頂きましたが、とても素敵な不動産ですので、よりご納得・ご満足頂ける条件にてご売却が決まり、嬉しく思います。
私自身も本当に想い入れの強い不動産でした。
少し寂しさもありますが、今後も不動産売買に関らず何かお困りの事があれば一生涯のお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
担当者に対して信頼を置けた
企業に対する信頼性が基本とはなるが、何より全般的に担当者に対して信頼を置けたことが良い点であった。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
ご売却に伴い少しお時間を要してしまいましたが、無事にご売却・お引渡しとなり担当としてもとても嬉しく思います。
今後も不動産売買に関らず何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。