売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リバブルという会社に柔軟性がないと感じました
担当者と言うより、リバブルという会社に柔軟性がないと感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
親族間売買という特殊な取引内容となりましたが、無事に取引が完了出来たのもS様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
次回も同じ担当者さんにお願いしたい
担当者の人柄が素晴らしく、次回も同じ担当者さんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度も東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のお取引については、M様のご所有不動産について、前向きにご購入を検討頂けそうなお客様がいらっしゃいまして、ご売却をご提案させて頂いたことをきっかけとしたお取引でございました。
結果良い方向に進めることができまして、私自身も嬉しく思います。
次回のお取引につきましても是非、弊社及び私をご利用頂けましたら幸いでございます。
その際には一層M様のお力になれるよう更に精進して参ります。
ご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きM様と良いご関係を築くことができましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
今後の改善を希望する
二回目で安心感があった一方、決済資金につき追加の確認を要したことについては、今後の改善を希望する。
センターからの返答
今回も不動産ご購入に際して、お声がけ頂き、誠にありがとうございました。
前回はお嬢様お住み替え先用、今回はご自宅用してのお取引をお手伝い出来ましたこと大変嬉しく思います。
最終残代金支払い時の第三者機関の金銭確認にはこの事項について、共有させて頂き、注意を払って参りたいと思います。
また、何かご相談事等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
不満な点は何もありませんでした
サービス業であるという高いプロフェッショナル意識が感じられ、不満な点は何もありませんでした。
センターからの返答
今回は販売活動をご一任頂きありがとうございます。
戦略通りの進行でご満足結果をお届けすることができてほっとしております。
今後とも末永くお付き合いさせてください。
要望にも適切に対応頂き満足しています
丁寧に対応して頂きました。
相談も気軽にしやすい雰囲気で、こちらの要望にも適切に対応頂き満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
K様のご協力もあり、リフォーム変更の件もご希望通りになり私自身も嬉しかったです。
今後とも、不動産関係でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
全面的に信頼していた
全面的に信頼していたので、悪かった点などは見つけることが出来ません。
他社と比較したことが無いので分りません。
センターからの返答
F様、今回も当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
早期でのご縁をお届け出来、嬉しく思います。
また、何かお力になれる事があればお気軽にお申し付けくださいませ。
感謝です
いつもお世話になって感謝です。
センターからの返答
N様、この度も弊社をご利用頂きありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りの事やご相談がございましたら、ぜひお声かけ下さいませ。
何卒よろしくお願い致します。
親身に当方の要望・心配事を聞いてくださいました
担当者さんは大変親身に当方の要望・心配事を聞いてくださいました。
その都度の対応も迅速で的確でした。
心から感謝しています。
どうもありがとうございました。
ご縁があれば、またどうぞ宜しくお願い申し上げます。
センターからの返答
W様、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
こちらこそ、たくさんお時間をご調整頂きありがとうございました。
ご心配をおかけする場面もございましたが、滞りなくご決済・お引渡しが完了し良かったです。
何か私でお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
極めて迅速な対応に、感謝しています
正月を挟んだ依頼にも関わらず明けてすぐには、希望の目処がついていました。
極めて迅速な対応に、感謝しています。
センターからの返答
M様、この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
M様にはいつも早急なご対応をいただき事務所までご足労いただきまして、無事にお取引が完了することができました。
ご協力に感謝いたします。
お困りのことがございましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。