Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年4月11日

親身になって相談に乗ってくれた

初めての事で何も分からない状態だったのですが、親切にまた親身になって相談に乗ってくれたので非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
お引越し等、管理会社の不備があり、ご足労おかけいたしましたが、迅速にご対応くださり、無事にお取引できました。
感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月17日

押しつけ感がなく誠意を感じた

担当者さんは押しつけ感がなく、誠意を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月15日

迅速な連絡対応、及びフォローに感謝いたします

今回は仲介ではなく、買取りによる売却となりましたが、査定金額の増額対応にも応じていただき助かりました。
また、売買契約締結に向けた迅速な連絡対応、及びフォローに感謝いたします。
次物件も同じ担当者にてお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂き、また弊社へご所有不動産をお譲り頂き、ありがとうございました。
T様のご理解とご協力があり、スムーズなお取引が出来たと思っており、大変感謝しております。
至らない点も多くあったと思いますが、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
またご相談頂ける機会がございましたら、是非お声掛け頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年10月23日

顔写真がダイレクトに載っていて自信を感じた

物件案内が2社あり、見に行く時他社Z社とどちらに電話しようかと考えた結果、東急リバブルにしました。
理由は、電話番号に顔写真がダイレクトに載っていて、自信を感じたことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、今回お取引をさせていただいた物件については、弊社ホームページだけでなく、他社のホームページにも物件情報が掲載されていたにもかかわらず、弊社をお選びいただきましたこと心より感謝申し上げます。
引き続き、安心してお問合せをしていただけるように、物件情報等の掲載内容の改善を心がけて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2023年6月30日

すべてに対して良かった印象です

すべてに対して良かった印象ですが、販売のタイミングや押すポイントにスピードがあったらなお嬉しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、再度、弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
至らない点も多くあったと思いますが、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ご指摘頂きました点については、改善出来るように、日々精進して参ります。
どんな些細な事でも構いませんので、ご相談等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年6月6日

担当者様には非常にお世話になりました

ご対応頂いた担当者様には非常にお世話になりました。
また取引が発生した場合は、御社にお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご契約から決済までの間、ご自宅にも何度か訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年6月4日

担当者様のおかげで安心して進めることができました

初めての住宅購入でしたが、ご担当者様のおかげで安心して進めることができました。
迅速なご対応と丁寧な説明に、大変感謝しております。
今後も機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は素晴らしい不動産をご購入いただき、本当におめでとうございます。
お忙しい時期にもかかわらず、諸手続きにもご協力くださり、M様のご協力無しでは進まないご契約だったと感じております。
今後さらに素敵な新生活を送っていただけることを陰ながら祈っております。
これからも、M様の担当者として、お力になれるよう尽力させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月29日

頼んで良かったです

すべてに親身に対応して頂き、頼んで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は幣社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただいてから、ご契約、お引渡しまでスムーズに進めることができたのは、K様に色々とご協力いただいたお陰です。
誠にありがとうございました。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2022年10月30日

しっかりと問題解決して下さいました

常に真摯に対応して下さりとても感謝しています。
引き渡し後に通電の問題がありましたが、海外にて対応出来ない私の代わりにしっかりと問題解決して下さいました。
営業としてのコミュニケーション能力も、とても高いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまで綿密にご相談をさせて頂くことで、無事にお取引を完了する事が出来ました。
改めて御礼申し上げます。
引き続き不動産につきまして、何かご相談事項等ございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。

O様
O様 2022年10月19日

タイムリーに対応して頂き助かりました

売却物件があったのでWeb査定をお願いしたのですが、入力したら即時電話が入り、Webの申し込みに対して即時電話は嫌だなと思いました。
その後、送られてきたメールにアクセスしたところ、会員登録のページが複雑で途中でやめてしまいました。
Webからのアクセスに対する一次対応については、見直された方が良いと思います。
今回の担当者については、私が携帯のショートメールを最初に送ったからか、ショートメールで適時対応いただき、タイムリーに対応して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお買い換えのサポートに弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
かなりスピーディな対応の御願いも快く受け入れて頂きご成約に至りました。
査定金額の確認が複雑なシステムとなり、申し訳ございません。
引き続きご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる