売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
F様
F様
2021年12月13日
不安などを払拭するような仲介をやっていただきたい
基本的に丁寧に対応いただき感謝はしている。
一方で、不満だった点は、契約後のスケジュール詳細を連絡いただくまでが曖昧な対応だったこと。
売主へ相談/お願いをするにあたり、売主の言い分をあっさりと聞いて簡単に引き下がっていたこと。
もう少し顧客目線で、不安などを払拭するような仲介をやっていただきたかった。
東急リバブル
センターからの返答
"この度はありがとうございました。
もっと私の方から、不安に思われる点を事前にご案内が出来ていればと猛省しております。
ご指摘頂き誠にありがとうございました。
今後は改善して参ります。
引き続き、税務相談などの折には何卒よろしくお願いいたします。"