Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月16日

こちらからの要望をすべて受け入れてくださった

終始、安心してお任せできました。
こちらからの要望をすべて受け入れてくださった上で最善のご提案をいただきましたが、その根拠のご説明もわかりやすく納得できるものでした。
ご対応は丁寧かつスピーディーで、すべてにおいて感謝しかありません。
また、何度かオフィスにお伺いしましたが、素敵なお部屋にいつも気持ちよくお迎えいただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は高級タワーマンションの売却を当社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
当社は池袋エリアでのタワーマンションの売却に自信があり、今回も実績を積むことができたことを大変嬉しく思います。
H様とは末永くお付き合いをさせていただきたく、是非とも、今後も何なりとご相談くださいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

大変感謝しています

非常に誠意あるご対応をしていただき、大変感謝しています。
私自身もそうですが、周りに不動産仲介を探してる知人がいた場合は、担当者さんをご紹介しようと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入のお手伝いから、ご売却のお引き渡しまでお手伝いができましたこと大変うれしく思います。
K様は大変聡明なお方で、こちらからのご案内もすぐにご理解いただき、大変スムーズにお手続きが進みました。
また不動産につきましてご入用の際は是非ともお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年1月27日

悩みや心情に寄り添った対応をしていただきました

売却前の相談から最後の引渡まできめ細かく、私たちの悩みや心情に寄り添った対応をしていただきました。
最終的によい買主さんを見つけてくださり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は本当にありがとうございました。
ご売却前のご相談から数えると、長いお時間を頂戴致しました。
その中では、途中途中で、Y様がお疲れになられたこともございましたね。
それでも、最後はお喜び戴ける形でご契約できたこと、私自身も本当に嬉しく思います。
ご契約と同時にご縁が終わるのではなく、末長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月22日

管理組合への提出書類等直ぐに対応してもらえました

以前同じマンションを購入した時の業者と比較して、今回は契約後管理組合への提出書類等直ぐに対応してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いを賜り、誠に有難うございました。
お引渡しをお急ぎの状況でしたので、こちらも迅速にご対応させて頂いたつもりでしたがご評価頂けて何よりです。
また何かお手伝いさせて頂けるタイミングございましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月12日

時間をかけた感があって好感が持てました

見積り時にお持ち頂いた書類が、書き込みの入った手作り感のあるもので、かえって時間をかけた感があって好感が持てました。
ただ、売却後の譲渡所得税の控除手続きについて、具体的な説明がなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産の売却を当社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
売却時の税務上のご説明が不足しておりまして、申し訳ありませんでした。
今後は、そのようなことのないように気を付けて参ります。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月25日

機械的ではない真摯な活動をされている

素人感覚だが、最初に3ヶ月間契約していた大手の他社は企業の「大きさ」で商売をしている感じで、担当者には積極的な働きかけをする様子はあまり見られなかった。
一方で、御社担当者は売主・人を見て、物件をしっかり見て、機械的ではない真摯な活動をされているように感じた。
もちろん契約に至って嬉しいが、逆に想定よりも短期間で売却が完了してしまった分、もう少し担当者とタッグで闘っていたかったという変な寂しささえ覚えている。
それほど頼もしい担当者だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
H様と一緒に販売戦略をすり合わせ出来たからこそ、早期成約に繋がりました。
無事にお引渡が完了し私も少し寂しさを感じますが、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月22日

内覧や手続きを柔軟に引き受けていただきとても満足

スケジュール制約がさまざまにおかれる検討下で、銀行・売主さま・売主さまの不動産会社・リフォーム業者などの複数の利害関係者に、確実なToDoの洗い出しと進捗管理を行い、問題なく契約まで締結できました。
ここまで不動産仲介業者がでしゃばるのか?というくらい、詰めの甘い銀行担当の方には漏れがないよう繰り返し確認を行っていただいた。
とりわけ、海外出張や国内出張含めて不在にすることが多い中、限られた時間での内覧や手続きを柔軟に引き受けていただき、とても満足しております。
担当者さまの対応により、東急の優待特典会員グループにも入会をする動機になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
海外・国内出張など大変ご多忙の中、不動産購入という大きなご決断を頂いたH様の聡明さに感銘を受けました。
銀行担当者のミスへのご対応につきましてもH様で無ければ解決に至らないレベルの事案だったかと思います。
誠にありがとうございました。
今後、賃貸物件等につきましてもお付き合いが続いてまりいますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2023年6月11日

連絡のタイミングがやや合わなかったことがあった

連絡のタイミングがやや合わなかったことがありました。
ルール上やむをえない面もあろうかと思いますが、こちらとしてはこまめな連絡というより、動きがあった際の連絡を的確にしてくれればokというスタンスでした。
一律に対応するのではなく、顧客の要望に沿ったコミュニケーションを確認するプロセスがあるとよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売買ご契約からご決済に至るまでこまめな状況ご報告を心掛けておりましたが、結果としてO様のお時間を割いてしまう形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に今後このようなことがないよう精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
J様
J様 2023年5月28日

大変良かった

大変良かった。
二件目にも東急リバブル様を経由して進めていきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠に有難うございました。
ご契約直前に契約内容の変更等ありましたが、無事お引渡しまでスムーズに対応できましたのもJ様のお力添えあってのことです。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2023年4月23日

点数で言えば70点くらい

点数で言えば70点くらいで、80点に届かない部分については担当者自身が認識しているものと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご決済まではいろいろございましたが、ご協力いただき無事決済を迎えることができました。
次回はT様に100点と仰っていただけるよう努めますので、今後も何かございましたら是非ご相談ください。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる