Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年2月9日

受渡し日に関して説明に不備がありました

担当の方は、受渡し日に関して説明に不備がありました。
受渡し日が2ヶ月前倒しになったのですが、事前にその説明がありませんでした。
お話しした時も最初の受け渡し予定日前提でお話しされてましたし、前倒しになる可能性も書面にありませんでした。
いきなり、さも当然かの様に2ヶ月前倒しするため、「手続き早くして」と急かされました。
買主からの強い要望があったのか分かりませんが、東急リバブルさんが何か向こうに便宜を図っている様にしか思えませんでした。
こちらとしても2ヶ月前倒しになったので、手続き事項が増えて大変でした。
問題がなかったか調査して頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お取引に関する説明不足により、ご不安を与えてしまったこと・お手続きのご負担が増えてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、お手通期にご対応いただき誠に感謝申し上げます。
今後同じようなことが無いよう、改善に努めてまいります。
改めまして、この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

T様
T様 2020年6月3日

残念ながら次回もまたお願いしたいとは思えません

結局こちらで探した物件での契約となり、あまりご紹介いただいた物件でしっくりくる物件はございませんでした。
物件内見の手配はスピーディーで良かったです。
契約前の件もあり、残念ながら次回もまたお願いしたいとは思えませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、飯田橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお住まい探しのお手伝いができたこと、大変嬉しく感じております。
諸々のお手続きができたのもT様のご協力によるものだと感謝するとともに、ご不便をお掛けしたところにつきまして、深くお詫び申し上げます。
この度のお取引を通じてより一層お客様に寄り添った対応に尽力してまいります。
今後とも、末永くお付き合いいただければと思います。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる