売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望月を了解してもらった
近くの銀座リバブルへ行ったが、日本橋リバブルの担当者Aさんと担当者Bさんに2回目の相談から話を聞いてもらったのと、引渡日が相談から3か月後の希望月を了解してもらった。
センターからの返答
この度は、弊社にて大切なご不動産のご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望のお取引ができ嬉しく思います。
また、機会がございましたらご相談頂けますと幸いです。
ありがとうございました。
他社担当者との比較で特筆すべき点は無いと感じた
自分の場合は投資用物件の取引であり、他社担当者との比較で特筆すべき点は無いと感じた。
自分にとっては店舗の接客態度等についての期待よりも、物件情報の質・量、投資物件に関する専門知識(税務など)への期待感の方が大きい。
なお、代金をエスクロー決済で処理できた点は有難かった。
これまで他社の例では、平日に引渡日を設定し銀行窓口で一括振込という、前近代的手法に拠らねばならなかったことに比べ、非常に良かった。
センターからの返答
"K様、この度は当社売主の投資物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引ではエスクロー決済の利便性を感じて頂けて、大変嬉しく思います。
利用できる場合と出来ない場合がございますが、今後の取引においても、K様のご負担にならないように努めてまいります。
K様のご期待に沿える営業となるべく、投資物件や税務についての専門知識を深めていくよう、精進してまいります。
是非、またお取引が出来る機会がありましたら幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。"
担当者はとてもスピーディに対応していただきました
担当者はとてもスピーディに対応していただきました。
このマンションのブランドは東急リバブルに依頼すれば高額で売却できると思ったが、その期待ははずれました。
センター長が「買っていただきたい人である」と仰ったので、仲介役なので、両者の立場を考えてのことの落としどころなんだろうなと思い、納得して売却しました。
センターからの返答
"U様、この度、大切なご所有不動産のご売却に際して、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
高額売却のご期待には沿えませんでしたが、良い方に購入頂けたと思います。
今後とも、末永くお付き合い頂けますと幸いです。"