Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月12日

思っていた売却先に出会う事が出来大変感謝致します

売却に関して迅速に対応していただき、此方の思っていた売却先に出会う事が出来、大変感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、またお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
まだお買い換え先のお手伝いが残っておりますので、最後までお役に立てますように努めてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月29日

専門的かつ的確に対応いただいています

いつも変わらずに、専門的かつ的確に対応いただいています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
K様にとって大切な資産となる不動産のご購入について微力ながらお手伝いでき、またお役に立つことができて大変光栄でございます。
ご多忙にもかかわらずK様の迅速なご対応のおかげで約1カ月でのご契約・ご決済を無事に迎えることができ、大変感謝しております。
今後も不動産に関してお困りなことやご要望などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月23日

現地呼び込みなど活用して取り組んで頂きました

過去に大手他社の仲介も経験しましたが、内覧の集客は他社比でも非常に強力で、様々な媒体や現地呼び込みなど活用して取り組んで頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はGRANTACT六本木を通してご売却を頂きまして、誠にありがとうございました。
販売開始からご成約まで少しお時間はかかってしまいましたが、最後はT様の素早いご判断のお陰で無事ご成約することが出来ました。
SNSも使用し様々な販促活動に挑戦し、より多くのお客様にご紹介できたのも、T様が「全て任せます」と信じていただいたお陰でございます。
また不動産に関してお悩みが出てきましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月11日

たいへんお世話になりました

たいへんお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
我々からのご依頼に対しても、H様には迅速にご対応いただき、とても円滑にお取引を進めることができました。
至らない部分はあったかとは思いますが、今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月26日

何度も家に足を運んでいただいて、感謝しております

コロナ渦でも何度も家に足を運んでいただいて、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、大切な不動産のご売却を担当させていただき、誠にありがとうございました。
最初にお会いしてから約1年に渡るお取引のなかで、大きなトラブルもなくお引渡が出来ましたのは、Y様にご協力いただいたおかげでございます。
お邪魔させていただく中で、ご家族のお気持ちをたくさんお聞かせいただき、無事にお取引が完了できましたことをとても嬉しく感じております。
またお手伝いさせていただくことが出来ましたら、その時も全力で対応させていただきますので、いつでもお気軽にお声かけくださいませ。
移植した記念樹の様に、皆様が元気に過ごされますことを心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月28日

安心して売買ができました

全てにおいて真摯かつ丁寧で、常にこちらの心配するであろうことを見通し、先回りしてご説明やご対応してくださり、安心して売買ができました。
とにかく全て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉、感謝致します。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月22日

話しやすかった

話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、お取引いただきありがとうございました。
測量での立会い等ご足労いただくことが多かったのですが、迅速にご対応いただけたので、スムーズなお取引ができました。
また機会がございましたら何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月19日

プロフェッショナルな仕事ぶりに感心致しました

今回、相続による売買のお願いでした。
相続人は3人なのですが皆高齢で、1人は入院中でしたので各家族にも連絡となると大変だったと思います。
しかし担当者さんは、相続人に対しては電話や書類を郵送して下さり、家族に対してはメールや電話で経過を報告していただき、非常に助かりました。
今回は、相続の弁護士より紹介された他社Z社にもリバブルさんと並行してお願いしておりました。
しかしZ社は、連絡方法もメールをこちらから送らないと始める事もできず、メールを送っても返信がない、「連絡する人数が多いため1人に絞って連絡させてほしい」と言われたり、さらには入札価格の提出期限までも守らないという対応をされた際は大変驚き、同時に怒りさえ湧いてきました。
大手の会社でありながら、あまりにも酷い対応でしたので、本社にクレームのメールをいれましたが、大変気分が悪かったです。
担当者さんは、各々に合った連絡方法をご提案して下さり、言葉一つ一つとても丁寧で、プロフェッショナルな仕事ぶりに感心致しました。
この度は大変お世話になりました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ、ご多忙の中お時間を調整頂きありがとうございました。
至らなかった点もあると思いますが、お褒めの言葉を頂き光栄です。
このお取引をご縁に、何かありましたらお気軽にご相談いただけると幸甚です。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月16日

根気良く売却に取り組んでくれた

ブランドマンションではなく、オーナーチェンジという簡単ではない取引だったと思うが、根気良く売却に取り組んでくれたおかげで、当初想定していたより早く売却ができ非常に満足。
担当者二人の対応も素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

価格のグロスが大きい物件でもあり、根気強くお客様へのご紹介を行うことがご成約への道筋として、地道な販売活動となりましたが最終的には良い条件でご成約できたことについて私共としても大変嬉しく思います。
お忙しい中、お打合せの場を度々頂きながらご相談を重ねて進められたこと、ご売却活動に対して二人三脚で進められたことが最終的に今回の結果を得られた要因と存じます。
今後も不動産にまつわる事でお力添えできることが御座いましたら、引き続きGRANTACTをご活用頂けましたら幸いで御座います。
改めまして宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月1日

前向きに粘り強く取り組んで頂きました

管理組合、修繕積み立て金もない中古物件ではありましたが、担当の方が前向きに粘り強く取り組んで頂きましたことに感謝致しております。
御世話になりましてありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は誠にありがとうございました。
期間はかかってしまいましたが、Y様にもご協力いただき年内にご契約できたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
密にご連絡を取らせていただき、二人三脚で売却活動が出来ましたので頑張ることが出来ました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる