売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切丁寧に対応して頂きました
この度は親切丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、当社にてご契約下さり、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ご新居のリフォーム工事の方は、順調に進んでおりますでしょうか。
お困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
とても皆さん感じが良い方々です
世間が緊急事態宣言中だったこともあり、売却する値段を見直すタイミングを検討するのが難しかったところでしたが、担当者さんが対面やオンライン、電話などで親身に対応して下さり、無事に売却につながったこと感謝しています。
勤務中すぐに電話対応できないことも多くありましたが、iMessageなどの利用で連絡もスムーズに取り合えて、ストレスを感じませんでした。
広告していただく店舗を選択できたら(東陽町と錦糸町両面からなど)、なお良かったのと、キャッシュレス決済を始めたばかりからなのか、準備する住民票コピーの適切な案内をしていただきたかったです。
ただ、それを加味しても、今後も東急リバブルさんを利用させていただきたいと、好感をもっています。
とても皆さん感じが良い方々です。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはリモート面談等、何度もお時間いただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
登記必要書類について、適切にご説明できず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後は司法書士等の専門職にしっかりと確認してから必要書類等ご説明するようにし、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
期待した分、結果には満足できなくなる
当初、想定売却価額の下限価額~上限価額を示され、せめて中間価額で売却できればと期待したが、結果は下限価額での売却となった。
期待した分、結果には満足できなくなる。
想定売却価額の下限価額~上限価額は、営業所内で経験豊富な人を含めて十分検討し、少なくても中間価額付近で売却できる価額を示さなければ、顧客の満足は得られないと思う。
センターからの返答
K様、この度はご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、頂戴しましたお声を受け、期待以上の結果をご提供できるように精進いたします。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
不安にさせられることなく取引を終えられて感謝
結果的に、希望条件を全て満たした物件と、適当な価格かつ予算内で購入でき、非常に満足しています。
担当者様は、特に価格交渉中、契約前後、引渡し前等においてこまめに連絡を下さり、またこちらからの度重なる照会に短納期で回答下さいました。
経験が豊富な方であったと推察しますが、大きなトラブルなく、こちらを不安にさせられることなく取引を終えられて感謝致します。
条件の良い貴社提携ローンや、手頃な値段で工事を請け負ってくれるリフォーム業者を紹介頂くなど、周辺のフォローも申し分ございませんでした。
改善頂いた方が良いと考えた事項としては、引渡後メールや書面での挨拶を頂けなかった点、契約まで多少売主様の視点でのご発言が多かった点(両手売買であったために、売主様との方が長く深いお付き合いをされていたため、やむを得ないとは思いますが・・・)でした。
とはいえ、業者様に求める業務としては充足しており、交渉にも骨を折って下さったため、感謝致しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様 この度は、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
取引に関しましてご満足いただけましたようで、お褒めの言葉をいただきありがとうございました。
改善点のご指摘に関しましては、至らぬ点もありご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
また何かお力になれる事がございましたら、是非お声掛け下さいませ。