Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
O様
O様 2021年9月14日

検討の余地もありませんでした

今回は御社で売却、購入ともお世話になりました。
購入については希望に近い物件を紹介頂きました。
売却については、残念乍ら予想外の出費が●●●万以上突然出てしまいました。
担当者の事前の調査が十分であれば、当初より予想した上で資金計画を立てられましたが、売買契約の成立間際になって、突然の申出を時間の無い中で応諾せざるを得ず、検討の余地もありませんでした。
売却物件は借地の為、地主との打合せもお願いしましたが、あらかじめ予想できたものではなかったかと存じます。
又、購入物件についても、御社の他営業所テリトリーの物件であった為、詳しい情報を当該営業所から入手希望でしたが、売却担当者が「自分が購入についても担当します」と譲らず、希望エリアの物件情報も当方がHPで検索したものをオーダーして資料(PCで分かる程度のもの)を入手するレベルでした。
成績を挙げたい気持でしょうが、顧客をその為に利用しないで頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却からお住替え先のご購入まで、誠にありがとうございました。
ご売却につきましては、ご契約直前に借地権の地主様からの要望事項があり、ご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
ご自宅の買主様へのお引渡しから、ご新居のお引渡しまでの流れをしっかりと把握する必要がございました。
H様にはご不満の残るお取引となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

1
K様
K様 2020年6月9日

ありがとうございました

今回担当になったグランタクト渋谷店以前の東急リバブル三軒茶屋店のセンター長さんには、契約時及び引渡し時の送迎をしていただき、大変助りました。
担当者さんについて。
契約時の実印の試し押印の紙をそのまま放置。
印鑑をふいた紙も机の上に山盛り放置。
机の上がとてもだらしなく感じました。
実印の試し押印の用紙は放置されていたので、気になったので自分で持ち帰りました。
成約後に送っていただいたお花は素晴らしくてとても癒やされました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
配慮が至らず申し訳ございません。
気配りの気持ちを忘れず、今後の業務に取り組ませていただきたいと思います。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる