売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
「大変がんばってもらってます」ということです
直接に案件を取引してなく、私担当の違う不動産屋から話を聞くという感じでしたので、点数云々はつけられません。
ただ聞いている話は、「大変がんばってもらってます」ということです。
いろいろな問題があり大変だったと思います。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
長期にわたり、ご不安だったと思いますが、手続きをお手伝いできたことを大変光栄に思います。
また何かの機会に、ご利用いただけますと幸いです。
十分納得した上で契約することができました
質問したことについて親身に対応してくださる担当者でしたので、十分納得した上で契約することができました。
また、引渡後でも細かいフォローがあり、とても良い担当者だと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
様々な質問を承る中で、私自身とても勉強することができました。
今後、再度チャンスをいただけるようであれば、S様のご期待に応えられるように知識やスピード感をもって接していけるよう心掛けてまいります。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
とても穏やかで感じが良く、説明もていねい
良かった点
相手側が二転三転する人だったので、しっかりした東急リバブルさんが入って解決できたので良かったです。
担当者さんは、とても穏やかで感じが良く、説明もていねいで信頼できる人だったです。
悪かった点
金額面では少し不満でした。
仲介料も高かったです。
今回はお世話になりまして、誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様より頂いたご意見、ご感想をこれからの営業にいかしていきたいと思います。
T様ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
事前にわかる部分もあったと思うので、そこが残念
基本的な対応は良かったです。
入居後に浴槽の栓の不具合、水漏れ等があり、事前にわかる部分もあったと思うので、そこが残念です。
購入後、引渡しまでの間で設備等に不具合がないかチェックする体制の整備に期待します。
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お引渡し後にお部屋の不具合が見つかってしまい、多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただきました内容を改善できますよう努めて参ります。
また不動産売買の機会がございましたらお力になれたらと思いますので、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
今後とも私ども東急リバブルを何卒よろしくお願い致します。