売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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顧客要望に真剣に取り組んでくれる
顧客要望に真剣に取り組んでくれる姿勢に好感が持てました。
こちら売り手だけでなく、引き渡し前のリフォーム準備等々といった買い手様の要望にも応えようと、難しい調整交渉を行われていました。
こちらとしてはあまりうれしくはない交渉対応ですが、担当者として誠実に取り組んでらっしゃることがわかりました。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
お引越し前のお忙しい中、日程調整や鍵の手配、決済に向けた準備など多岐に渡りご協力いただき、無事に決済を迎えることができました。
柔軟なご対応、大変助かりました。
ご案内時には、ざっくばらんにお話を頂き、買主様も安心して購入に踏み切れたのだと思います。
また何かお力になれる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
信用できる営業マンだと思いました
良かった点
①練馬センターが駅前にあり、行きやすかった。
②担当者さんは、温厚で教養の深さを感じました。
信用できる営業マンだと思いました。
腰が低く、私のことをとても大事に考えてくれて、会うのが楽しみでした。
分からないことを丁寧に答えてくださったので、満足しました。
不明なままでは契約に至らなかったと思います。
決済の時に銀行で購入代金を振り込む時にも、作成して下さったプリントを見ながら伝票に記入して、うまくいきました。
一緒に行動して下さるので、安心して取引きができました。
契約日の日時、場所、持ってくるもの、その日のスケジュールを1枚のプリントにして、しかも色刷りでしたので見やすく、とても良い営業スタイルでした。
他社の営業マンは口頭で伝えるだけだったことを思うと、雲泥の差でした。
悪かった点
①媒介契約から、契約成立を経て引っ越すまでのスケジュール表を作成してもらえたらもっと良かった。
そこに私もしなければならない事務処理を書き込めたらベターでした。
1冊の冊子の型のようなスケジュール帳です。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中より弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、私にはもったいないお言葉の数々をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スケジュールに関して、K様のおっしゃるようにスケジュール表等を作成すると、より分かりやすいと思いました。
思いつかずご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
今後も不動産のことに限らず、何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
契約内容が希望に沿って頂けて有難く思います
契約内容が希望に沿って頂けて、有難く思います。
センターからの返答
S様、この度は長きにわたっての売買、誠にありがとうございました。
_建築確認の関係で、1年越しでのお取引とはなりましたが、埋蔵文化財や解体時に問題もなく、時間は要しましたが円滑なお取引となったと思います。
_次は、空き家の3000万円控除についての段取りがございますので、しっかりと対応させていただきます。
_今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
お世話になりました
他社の対応に不信感を抱いていたので、思いきって相談してみてよかったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
他社様と色々ある中、言いにくいこともあったかと思いますが、ご相談頂きましてありがとうございます。
不動産購入に対して、ご不安に思うこともあったかと思いますが、S様の不動産購入のお手伝いができ、嬉しく思います。また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
最初から他社でなく担当者様にお願いすれば良かった
結果的にとても感じの良い買い主様ご家族に適正価格で買っていただけて良かったです。
ただ最初の印象ではもう少し高く売れるのでは…と期待していたので、値引き率も結構高く(●●●●→●●●●)、正直少しがっかりした面もあります。
担当者様は、他社Zの担当の方より信頼でき、きちんと対応して下さいました。
最初から他社Zでなく担当者様にお願いすれば良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル練馬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらこの度私どもでお手伝いすることができ、またお役に立てましたこと、たいへん光栄でございます。
また、販売活動開始からお引渡しに至るまで、ご主人様、奥様ともにいつも快くご対応していただき、たいへん感謝しております。
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
誠意を感じた
こちらの要求に対してこたえようとしていた様子で好感が持てた。
こちらの要求通りの額で契約できたことはうれしいし、頑張ってもらったなと感じる。
もしまた不動産の売買を仲介してもらう機会があれば、また東急リバブルにお願いしようと思った。
他社で仲介してもらった時は、態度、言葉使いに不遜さを感じ、嫌な思いをした。
今はオリンピック前で不動産売買も活発になっている傾向もあるが、誠意を感じた。
センターからの返答
この度は、練馬センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なご資産のご売却を、お手伝いすることができ、大変光栄でございます。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付けいただければと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
有難うございました
当初希望していた金額より下まわり、少し残念でした。
営業の担当者様は、良く頑張って下さいました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお住み替えを微力ながらお手伝いすることができ、たいへん光栄に思っております。
K様のご希望金額のご期待に添えることができず、申し訳ございませんでした。
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
希望売却額を概ね満たす事が出来たので感謝
売却までに想定していた以上に時間(期間)を費やしたものの、希望売却額を概ね、満たす事が出来たので、感謝しています。
条件の悪い物件でしたので担当の方もご苦労されたと思います。
粘り強く、親身に活動して頂きとても印象に残っています。
センターからの返答
この度は、練馬センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
O様の大切な不動産のご売却にあたり、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと、ご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後お困りのことや、不動産売買のご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。