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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
C様
C様 2024年2月24日

スムーズにやりとりできてよかった

連絡や返事が遅れることが少しありましたが、スムーズにやりとりできてよかったと思います。
ゴミ捨て場の場所や周りの環境の情報をもう少し頂ければ、ありがたかったかもです。
少ない日数でしたが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにご用命頂き、誠にありがとうございます。
ご連絡のスピード感、周辺環境情報に関しましては買主様にとって大変重要な点かと存じます。
頂いたご意見に関しまして、真摯に受け止め今後のお客様満足向上に向けて参考にさせて頂きます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。

お客様評価

4
W様
W様 2023年11月15日

ご依頼して良かったと思いました

売却価格・時期共に希望通りとはなりませんでしたが、売却直前に瑕疵が見付かった際、東急グループの管理会社の物件で修繕工事まで素早く進めて頂き本契約となりましたので、貴社にご依頼して良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルにご用命頂きありがとうございます。
今回は契約直前に予想だにしなかった瑕疵の発見がございましたが、管理会社も弊社グループ会社の為、連携を行い迅速な対応ができました。
ご指摘いただきました金額・時期につきましては、今後お客様の要望を少しでも叶えられるように精進をして参ります。
またお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけを頂けますと幸いです。

お客様評価

4
T様
T様 2023年6月5日

銀行での残金決済時の手際の悪さに不満があった

東急グループ会社なので安心して取引ができた。
担当者は真摯な対応で好感が持てた。
しかし最後に、銀行での残金決済時の手際の悪さに不満があった。
振り込みの手続きが終わるまで、銀行の受付で売主と買主が一時間以上も待たされたのは問題。
窓口の順番取りに別の社員を待機させていたようだが、当該銀行の受付の手順を理解しておらず、何の役にも立たなかった。
銀行での残金決済がスムーズに進むように、会社としてきちんと手順を決めておき、顧客に不快な思いをさせないことが必要であると思いますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところコメント・貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
残金決済時にお待たせすることが無いよう銀行に別担当を待たせましたが、伝達が十分でなく、皆様をお待たせしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
以後、今回の反省を活かし、同じようなことが無いように徹底して参ります。
また不動産についてお困りのことがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸甚でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年3月3日

仕事が早かった

仕事が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様の新生活がより良いものになる事を願っております。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年2月9日

都度都度速やかにご対応いただきました

この度はお世話になりました。
査定の段階でリバブルさん含め4社に依頼をしましたが、他社さんはメールのみの回答だったり、直接の面談でも説明が不十分だったり、想定の金額を大幅に下回る金額だったりで、なかなか納得できませんでした。
リバブルさんは最も丁寧に説明してくださり、熱意が感じられたのでお任せしました。
買ってくださる方はかなり早い段階で決まりましたが、地権者が多い私道に面した土地ということで、その後引き渡しに至るまでの諸手続きは面倒だったかと思います。
当初の期限に間に合わないということで、覚書の書き換え等、都度都度速やかにご対応いただきました。
無事に引き渡しの時を迎えることができてよかったです。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当初より、土地面積や前面道路の関係で少し手続きが多くなりそうな気配がしておりましたので、説明不足がないようにと心掛けました。
ご契約後は期日の関連で書類の取交しを何度もお願いすることとなってしまいお手数をおかけいたしました。
無事、ご決済まで迎えられたこと私も安心いたしました。
今後も何か不動産に関してお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2021年11月5日

お礼を申し上げます

1.マンションの管理会社が子会社だったので、売却がスムーズに行われた。
2.マンションの売却が途中から遺産相続にかわったのに、手続等の説明及び相談に対応してくれたので、相続がぶじ完了した。
お礼を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
約1年前にご相談頂いてから、無事にご契約まで完了できて良かったです。
また何かお力になれることがあれば、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

4
I様
I様 2021年4月14日

担当者と本音で話し合えたのでよかったです

売却価格の設定や売却決定の段階で、担当者と本音で話し合えたのでよかったです。
また、対応もスピーディーでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから、販売スタートまでのお時間の中で、色々とお打合せが出来ましたので、その中で詳細な打ち合わせが出来た点を高く評価して頂きありがとうございます。
また何かの際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年9月11日

最終的には我が家に合った物件を購入できたので感謝

担当者さんは、こちらの希望の物件が出ると必ず連絡をくれ、最終的には我が家に合った物件を購入できたので感謝しています。
今回の担当者さんではないのですが、購入を決めたあとの内覧の際立ち会っていただいた別の方が何も分かっていない様子で、最初にあいさつもなく(途中であいさつされました)、私は各所を採寸していたのですが、手伝ってくれるわけでもなく、スマホをかまったりしていたのが気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様が最初にお問い合わせ頂いてから、色々と物件をご紹介させて頂きましたが、一度気に入って頂いた物件が人気物件でありご購入頂けなかった後は、非常に悔しかったですね。
しかし、諦めずに最終的にY様方がご満足頂く物件に巡り合えて本当によかったです。
なお、お引渡し前の採寸の際には、私がお伺いすることが出来ず、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
社員間にて共有させて頂き、今後このようなことが無いように徹底させて頂きたいと思います。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。

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