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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
D様
D様 2022年7月31日

文章化してメールで送ってくれるだけで十分だった

いちいち電話連絡して確認してくるのが少し煩わしかった。
必要な事は打ち合わせの時に説明して、それを文章化してメールで送ってくれるだけで十分だった。
契約後の手続きで「住民票が必要かもしれない」とあいまいな話をしておきながら、それについての回答を約2週間放置され、こちらから問い合わせるまでくれなかった。
これにより、担当者への好感度が急低下した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
D様とお取引できた事、大変嬉しく思っております。
ご連絡の方法につきまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また頂戴した質問に対する回答が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事については、しっかりと改善させて頂きます。
お取引は完了いたしましたが、ご不明点などがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2021年10月5日

売却後も貴社の他支店から売却を促すDMが届きます

区分所有の物件売却2件を今回お願い致しました。
金額面では非常に弊方の希望を聞いて頂き、満足しております。
担当者さんは業務経験が浅かったのか?契約時等内容説明に少し誤りはあったものの、指導役の方も同席されフォローも適宜頂けたので、総じて満足のいくものでした。
売却後、来年年初に支払う税金面での相談に引続きのって頂けると助かります。
唯一の不満は、売却後も貴社の他支店から売却を促すDMが届きます。
只今買い手の方が多いのか?結構頻繁に届きます。
顧客情報の社外への流出は困りますが、社内での共有は図って頂いた方が、煩わしく無く良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の売買のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたご契約時の説明につきまして、今後はこのようなことが無いように努めてまいります。
尚、ダイレクトメールの件については、大変申し訳ございませんでした。
社内で共有し、今後お手紙が届くことの無いように手続きいたします。
また何かご相談いただけるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

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