売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡がスムーズで良かった
LINEを通じた連絡がスムーズで良かったです。
残置物処理の立ち会いなど、お手数をおかけ致しました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
無事に素敵な買主様に出会えたこと、大変嬉しく存じます。
また、LINEを通じたコミュニケーションもいつも迅速に対応くださり大変助かりました。重ねて御礼申し上げます。
もしまた何か不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。
理想の物件を希望の条件で購入することができました
数年前から折を見ては何度も内覧に足を運びつつも決めかねていた私ども夫婦でしたが、この度御社の強い提案力と、物件選びから決済まで一貫した安定したサポートのお陰で、理想の物件を希望の条件で購入することができました。
特に幼子を連れての内覧や打合せでもいつもよくご配慮くださり、また妻の職務上諦めかけていた借入額が希望の条件で実現できたのも、根気よくお付合い下さったご担当者様のお陰です。
この度は本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は、三田センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様にもご協力いただいたおかげで、スムーズに取引を進められました。
ご家族で快適にお住まいいただけましたら幸いです。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
全般的に良好であった
全般的に良好であった。
貴社との取引は今回が2回目。
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引頂き誠に有難うございました。
投資事業課、賃貸部門と連携してのお取引のため当社ならではのお取引となりました。
今後もおススメの不動産情報をご紹介させて頂きますので引き続きお取引頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
見事な仕事振りで良かった
見事な仕事振りで、良かったという思いしかない。
センターからの返答
ご相談当初、ご売却に対するご不安を率直にお話を頂けましたので、最終的にご満足を頂ける結果出せたことに私自身ほっとしております。
今後も信頼できる不動産企業を目指して頑張ります。
相続も無事に終えることができました
昨年親が急逝して相続をどうするか悩んでいた時に、たまたま近くにあった品川営業所を訪ねたのがキッカケでした。
突然の訪問にも関わらず、担当者さんにはこちらの状況を丁寧にヒアリングしていただき、この時点で他社に相談する必要が無いことを確信して、東急リバブルさんに一任することを決めました。
物件売買はもちろんのこと、相続全体を見据えた的確なご提案をいただき、おかげで物件は希望価格ですぐに売却できて、相続も無事に終えることができました。
担当者様ならびに品川営業所の所長様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、併せてアンケートには素敵なコメントをありがとうございます。大変嬉しいです。
弊社の税務相談や相続税の立替払い等、H様のお役に立つことが出来、私もほっとしております。
今後は些細な事でも構いませんので、なにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
H様の不動産のアドバイザーとして、これからも頼って頂けますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
連絡を密に行ってくれた
初めての取引でしたが、連絡を密に行ってくれたので不安も軽減でき、大変助かりました。
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引頂き誠に有難うございました。
お電話でのやりとりがメインとなりましたが、S様に迅速なご対応を頂き大変スムーズなお取引が出来ました。
大変感謝しております。
今後も売買賃貸問わず不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡をお待ち致しております。
常に買い手のペースを尊重頂きました
担当者様には常に買い手のペースを尊重頂き、いわばよき伴走者としてご対応いただいたのが非常によかったです。
センターからの返答
この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
残代金決済までの間にはご自宅にも訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
スピーディーに対応していただき満足しております
物件売却の相談の前段で、賃貸物件の管理や家賃交渉に関することにも親切に相談に乗っていただき、大変助かりました。
2年後に売却の意思をお伝えした際にも、ある程度想定をされておられたご様子で、素早く買い手を探していただけて感謝しております。
年末に売却を決め、次の夏場ぐらいに決まれば十分と思っていましたが、年始に売契、春先に売買と、とてもスピーディーに対応していただき満足しております。
センターからの返答
この度は、ご売却いただき誠にありがとうございました。
最初のご相談から数年をかけて資産を有効に活かすお手伝いが出来たことを当社としても大変うれしく思います。
お手数をかけする場面もございましたが、お褒めのコメントをいただきありがとうございます。
今後も、何かございましたらお気軽にご相談ください。
こちらの指定先に来て下さり手配しやすかった
何処の不動産屋さんにお任せするか優柔不断で、無事に高額で売却出来るなら問題ないという本来の目的を理解出来ない残念な人達相手に振り回されても、手を尽くして探して下さりました。
売却先の提示金額を最大限まで引き上げられるように、利点の詳細なデータを作成して成功に導いて行けるノウハウは、貴重な経験が出来ました。
打ち合わせ場所もこちらの指定先に来て下さり、手配しやすかったです。
ただ私的には、注文した珈琲をきちんと残さないように促してというのは気になります。
確かに商談が1番ですが、心を込めて提供して下さるお店の方に失礼かと思います。
「美味しいですね」とか飲みきる等、周りにも気配りが出来るようにされた方が、こちらがおすすめしたお店でもありますし、場所を提供して下さった訳ですから、感謝の気持ちを忘れず当たり前ではない事を心掛けて頂けたら、気持ちの良い打ち合わせで終われたのにと。
お互いお客様を相手にしている訳ですから、そこの対応も誠意を持つべきです。
ただの場所提供、と考えるのはやめましょう。
どちらにもきちんと出来てこその接客です。
小さい事だと思ってもそれが出来ないなら、この人はこういう方なのかなと評価と信用に繋がるのです。
特に私の仕事柄、提供された物を軽んじる態度は気分のいいものではないのです。
商談以外にも、最初から最後まで全ての対応に気を配って欲しいです。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産業者の中から弊社を売却のパートナーとして選んでいただき、併せてアンケートをご返答していただき、誠にありがとうございます。
売却についてお褒めのお言葉もありがとうございます。
大変嬉しく感じております。
珈琲についてはお話に夢中になってしまっており、失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り一事が万事かと思いますので、今後気を付けさせて頂きます。
引き続き些細な事でも構いませんので、何かお困りの事がございましたらご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。