Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月20日

気に入って下さる方を見つけて下さいました

担当者様と店長様には感謝の気持ちでいっぱいです。
当初は別の方が担当して下さっていたのですが、売却しようとしているマンションの特徴を全く理解して下さらないので当惑していました。
そんな時、たまたまその方が別の用事があるということで今回の担当者様が臨時で来て下さったのですが、その時の対応が素晴らしく「この方にお願いしたい」と直感で思いました。
そこで、交代したばかりだった店長様に電話で相談したところ、私の気持ちを理解して下さり担当者様にバトンタッチして頂く事が出来ました。
すぐに写真を撮って下さり、熱心に担当して下さいました。
担当者様はマンションの特徴を理解して下さるだけでなく、本当にマンションの良さを分かって気に入って下さる方を見つけて下さいました。
担当者様の対応でなければ売れなかったと思います。
売却後も、購入物件とのタイミングが難しくつなぎ融資等で困っていたところ、御社独自の立替金の利用をお願い出来るよう尽力して下さいました。
又、引越業者の心ない対応でダイニングテーブルを運び込むのに難儀して、処分しなければならない事態となった際に相談したところ、担当者様と店長様が引越業者に交渉して下さり、引越業者が技術力の高いスタッフをよこしてくれたためにテーブルを運び込むことが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
かなり前にマンションを購入した際はずっと老後まで住み続けるものと思っていましたが、時の流れとは恐ろしいもので、街の雰囲気や住んでいる人、生活様式がどんどん変わってしまいました。
そうすると引っ越しせざるを得ないのですが、シロウトには大変難しいことで専門家の手助けが必要となります。
今回は本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げると共に、東急リバブルGRANTACT様のご発展をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してお取引をいただき、誠に有難うございました。
販売活動・物件購入のためのつなぎ融資・お引越しにおいても、工夫が必要なご契約でございましたが、結果として良い方向に進めることができまして、私自身も嬉しく思います。
身に余るお言葉を頂戴し、嬉しく思うとともに、初心を忘れずに今後も精進して参ります。
今後のお取引につきましても是非、弊社及び私をご利用頂けましたら幸いでございます。
その際には一層お力になれるよう更に精進して参ります。
引き続きT様と良いご関係を築くことができましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年5月18日

案件がありましたら是非担当者さんにお願いしたい

他社と取引がない為比較はできませんが、また案件がありましたら是非担当者さんにお願いしたいと考えております。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引の中で、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご対応いただき、心から感謝しております。
N様と二人三脚でご売却活動を行い、ご満足いただくお取引のお手伝いをできたこと、大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年2月23日

誤解を招くことがあるので端的に簡潔にと思いました

今回の売買に関しては急を要していないため、東急さんのペースで進めたので不満は特になし。
今までの他社Z社さんが扱った物件と比べ、遜色なし。
物件引渡し事務手続きの契約書捺印に際し、重要な『実印』の不持参という失態をしました。
言い訳になりますが、当日の『持参物一覧表』に対して「プラス認印も」と言われた事を聞き間違えたのが原因。
ただ、妻も同様に理解した為、担当者の伝え方にも問題があったかと思う。
丁寧な説明が誤解を招くことがあるので、端的に簡潔にと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様には色々とご配慮いただきありがとうございます。
但し、最後の最後で私の手配ミスで、S様にご心労をおかけして申し訳ありません。
S様に立場に置き換えれば、違うやり様があったのではないか。と思います。
次の機会には、より良いお取引を行わさせて頂きます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月9日

見積額の提示が最初から最後まで一貫していた

見積額の提示が最初から最後まで一貫していたことに好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有り難う御座いました。
K様の「なるべく負担なくご売却したい。」というご希望のもと、弊社が買取をご利用いただき誠にありがとうございます。
滞りなく無事に決済まで終えることができました。
また今回のお取引にかかわらず、不動産に関する困りごとがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月23日

担当者は全てにおいて良かった

アンケート送付の郵便番号がまちがっていた。
買い取りのためアンケート記入出来ないところあり。
入金の時、金額がまちがって振り込まれ、返金の手数料がかかった。
担当者は全てにおいて良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、郵便番号やご返金対応の件等、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことのない様に努めてまいりますので、また不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月21日

安心感・安定感のある対応を頂きました

今回で二度目の依頼となりました。
前回同様丁寧に、安心感・安定感のある対応を頂きました。
とても感謝しております。
あと1物件残っておりますので、引き続きご支援よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社に売却活動をご依頼頂きありがとうございました。
早々に条件にマッチした買主様を見つけることができて安心しました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月3日

トラブルまで親身に対応いただきました

物件探しにあたっては多くの不動産業者とやりとりをしてきましたが、東急リバブルさんが初期段階で一番誠実に対応いただいたため、こちらでの取引を決めました。
物件探しや契約手続き中は、誠実かつスピーディーに対応いただき、不動産契約後のトラブルまで親身に対応いただきました。
細かい所作や対応の端々に丁寧さを感じ、社員教育等もきちんとされてるのだろうと、推測ですが思っております。
友人にも、ぜひ薦めたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様にご満足いただき大変嬉しく思っております。
また、ご契約・お引渡し時の必要書類を迅速にご準備いただけました事、改めて御礼申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談事がございましたら、是非お声掛けを頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月21日

ライフスタイルに即した提案を色々していただいた

ひとあたりも柔らかで、話を聞く姿勢がとても優れています。
私のライフスタイルに即した提案を色々していただいたことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお引き立ていただき、誠に有難うございました。
売却と購入が伴うお買い換え計画が問題なく遂行できるよう、日々の不安やお困りの事に寄り添って尽力させていただきました。
長い期間色々なお話を交えたことで最善のご提案が出来ましたので、お気持ち嬉しく存じます。
ご新居での生活も素敵な日々となられますようお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年3月16日

ネットワークの強さを感じました

売却については当初からかなり高い査定額をご提示いただき半信半疑でしたが、実際それに近い金額で法人様との契約が早期に決まり、今回の住み替えが満足のいくものとなった大きな要因と思います。
東急リバブルさんのネットワークの強さを感じました。
タイミングもあるとはいえ、それを逃さずお取引をいただき感謝しております。
ご担当者はじめ皆様のスピーディなお仕事のおかげです。
有難うございました。
なお譲渡税等についてはこちらが多忙なため詳細を確認しておりませんが、相談会などのご案内はいただいており、また不明な点はご担当者様にいつでもご相談できますので、特に不安を感じておりません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお住替えのお手伝いをさせて頂きまして誠に有難うございました。
お買換えという事でスケジュール調整が大変な中、本当に積極的にご協力頂き、深く感謝致しております。
今後、税金の件や不動産売買の件でご相談が御座いましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年1月24日

合理性があり説得力があった

五反田センターの担当者さんに不動産売却について相談した。
担当者さんは、かなり早い段階で買取業者8社に問い合わせ、具体的な金額を知らせてくれた。
そのうち最高値を提示した1社をキープしながら、個人向けに販売活動を展開してチャレンジ価格を目指したらどうかと提案してくれた。
一方、当時ニュースになりはじめていた他国の問題が東京都心の不動産取引に悪影響を及ぼすおそれもあると、マイナス要素についても説明してくれた。
そのうえで、チャレンジ価格を目指して展開しているさなかに、都心の不動産価格が急激に下がるような影響が出た場合は、キープしている買取業者に速やかに売却するという提案内容だった。
リスクヘッジをしながらチャレンジするという手法には合理性があり説得力があった。
担当者さんにお願いすることに決めた。
その後作製してくれたHPは、眺望の良さ、物件の特徴を的確に表現した写真を数多く掲載してくれた。
効果的だったと思う。
また機会があれば、同じ担当者さんに相談したいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は五反田センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
お褒めのお言葉を頂きとても光栄です。
お仕事がお忙しい中、お打合せ時間を取って頂きましたH様のご助力があっての結果だと感じております。
今後、不動産売買の件でご相談が御座いましたら、是非お声掛け下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる