売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
負担がない進め方で感謝しています
私共の出来る事と出来ない事をよく理解してくれて、負担がない進め方で感謝しています。
引き続き依頼している案件もよろしくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて2度目の不動産お取引、誠にありがとうございます。
ご相談いただきましたのは、ご共有名義の不動産でしたので、なるべく皆さまにご負担がかからないよう配慮させていただきました。
また、もう1件売買にはなりませんが、ご相続不動産のサポートを最後までおこなってまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
責任感があり信頼度も高い担当者でした!
責任感があり、信頼度も高い担当者でした!
担当者さんとは何度も不動産の購入や売買をやり取りさせて頂いており、とても安心してお任せ出来ました。
常に顧客のことを考え、目標から明確な時間計画に至るまで、問題に迅速に対応して頂きました。
また、次回投資物件購入も考えておりますので、ぜひ一緒にやりたいと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却にて弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
G様からいつも不動産に関するご相談でお声掛けいただけますこと改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
ご購入でお手伝いさせていただくことが多かったですが、今回はご売却でお手伝いさせていただきました。
G様にもご協力いただき、スムーズにお手続きが進みました。
引き続きお役に立てるようサポートさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
一般媒介契約を自ら提案してくださった
一般媒介契約を自ら提案してくださったことが良かった。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
当初は中々良いお話が無くご心配をお掛けいたしましたが、専任媒介より一般媒介に変更したところ、ご内見が増え結果として晴れてご成約となりました。
I様には販売期間中も色々とご協力くださり重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
契約まで迅速に対応いただきました
見学申し込みから、内覧日程調整、内覧後の価格交渉と購入申込、契約まで迅速に対応いただきました。
必要書類の提出期日のリマインドや融資銀行担当者との調整などを適切に行っていただき、不安なく購入することができました。
価格交渉の際はセンター長にもご尽力いただき恐縮でした。
今回、東急リバブルを通して2回目の購入となりますが、いずれの担当者も皆誠実で信頼できます。
今回住み替えとなり、並行して旧居の売却活動も必要でしたが、こちらの調整についても事細かに協議しながら進めることができ満足しています。
今後のファイナンシャルプランに関連し、収益物件の購入も併せてご相談させていただいており、不動産取引のトータルプロデューサーとして今後とも期待しております。
センターからの返答
この度は弊社でお取引いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ローンも申し込みなど各種お手続きを早々にご対応をいただきありがとうございました。
引き続きご満足いただけるように取り組んでまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
良く対応して頂きました
紹介頂いた司法書士さんも税理士さんも、良く対応して頂きました。
感謝しかありません。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力がありスムーズにお取引を完了させることができ、非常に嬉しく思っております。
お引き渡しは完了しましたが、お困りの点がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
アドバイスも必要ではないかと思います
今回の件ではありませんが、一昨年、別の物件の販売を依頼した時のことです。
東急リバブルさんの他の担当者さんが出した物件の査定額が、他社に比べかなり低額でした。
このため、改めて複数の不動産会社さんに査定を依頼し、その中で最高額の査定をしてもらった業者さんを通じて最高額に近い金額で売却しました。
その時に、査定額についてはかなりの幅があること、もっと高額で販売できる可能性も指摘してもらってもよかったのではと思います。
幸い高額で売却できましたが、東急リバブルさんにそのまま売却を依頼していれば、その逸失利益は小さくありませんでした。
売ってもらう立場としては、「他の業者さんにも査定を依頼し、比較する方がよい」とのアドバイスも必要ではないかと思います。
センターからの返答
この度は麻布センターをご利用下さり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた内容について、真摯に受け止め、今後のお客様へのご提案につなげて参りたいと思います。
少し事務所が暗い気がしました
少し事務所が暗い気がしました。
取り引きに何か差し障りがあったわけではないですが、もう少し人的にも明るい方がいいかな、と思いました。
また、成約後のお花はどんな意図で送られているのでしょうか?
お中元やお歳暮に重ねてちょっとしたお菓子なら分かるのですが、お花は少し違うように感じました。
この度は担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入契約を頂まして、誠にありがとうございました。
また、五反田センターの事務所については社内共有致します。
忌憚のないご意見を頂きまして、ありがとうございます。
ご指摘頂きました、コメント関して今後の営業の糧にしていきたい存じます。
今後とも、引き続き宜しくお願い致します。
オンラインでの対応を増やしていただきたい
丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。
ビデオ通話アプリの利用など、オンラインでの対応を増やしていただけるといいなと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂まして、誠にありがとうございました。
ZOOM利用等のオンライン対応を積極的に増やしまして、ご満足頂けます対応をしていきたいと存じます。
S様からのアドバイスを受けまして、ご希望をくみ取り「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
希望に沿った提案と対応をしていただけた
こちらの希望に沿った提案と対応をしていただけた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様には、ご遠方に居住されており、且つ、ご多忙中にも関わらず、いろいろとご配慮をいただきまして、ありがとうございました。
F様のご協力のもと、ご契約からご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠におめでとうございました。
今回のお取引を通じて、F様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
引続き、よろしくお願いいたします。