Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月28日

とても親身になって探してくださいました

とても親身になって探してくださいました。
特に騒音が苦手なことをお伝えしたので、周辺環境のことを教えていただいたのが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社旗の台センターにてご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご新居探しのお力添えをできたこと、大変嬉しく思います。
S様がお忙しい中も密に連絡を取ってくださり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月22日

チームでケアして下さり安心感が増しました

ご担当者さんが一生懸命に対応してくれました。
さらに価格の交渉時などでは上司の方もご同席頂き、チームでケアして下さり安心感が増しました。
無事にいい条件で売却ができ、満足しております。
何か知り合いで不動産屋さんを探してる方がいれば紹介しようと思っております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お知り合いの方をご紹介いただいた際には、弊社一丸となり、引き続きお客様のお役に立てるよう、一生懸命に対応をさせて頂きます。
T様も不動産に関してお困りごとがございましたら、弊社にてお力になれればと思いますので、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月3日

毅然とした態度でご対応いただいた

見積り時点で数社とやり取りをしましたが、説明のわかりやすさや信頼感からぜひ担当者さんにお願いしたいと思い、貴社に決めました。
売却活動開始後も常にタイムリーな連絡やアドバイスをいただき、安心感がありました。
共有者への別途連絡、その他細々とした不測の事態等にも全て完璧に対応くださり、本当に感謝しております。
特に購入希望者の非常識な要求への対応の件は、上司の方も含め毅然とした態度でご対応いただいたようで、貴社にお願いしてよかったと非常に頼もしく感じました。
悪い点は思いつきません。
結果としてあまり価格も下げず売却することができ、晴れ晴れとした気持ちで新たなスタートを切ることができます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご内見が多数ございましたが、都度快くご対応いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
最初のご購入申し込みの方の件は紆余曲折ありご迷惑をおかけいたしましたが、結果的に良い買主様とご縁がありご成約いただくことができました。
ご共有者様にもお忙しいところお手続きのご協力をいただき、滞りなくお引き渡しまで完了することができました。
もし今後も不動産に関することで何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月7日

銀行との間で調整いただけて不安がなかった

ネット銀行でのローンだったが、銀行との間で調整いただけて不安がなかった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に必要書類のご準備や住宅ローンのWEB手続等、迅速に快くご対応いただいたおかげでスムーズにご決済まで完了できました。
今後もお困りのことがございましたら、些細なことでもお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2024年1月5日

シビアな話題についてもご自身のご意見をいただけた

ざっくりとした「東急線沿線」という物件希望に対して、「東急」を冠した不動産屋さんは最適だったように思います。
ご担当の方はふとした疑問にも細かくお答えくださり、シビアな話題についてもご自身のご意見をいただけたのが心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社で不動産のご購入をいただきましてありがとうございました。
当初はお探し条件が定まっていない状況からご一緒させていただきましたが、徐々にお考えがまとまっていき、最終的にはご自身の好みをしっかり把握いただき、とても良いご判断をいただけたお取引だったと感じております。
お取引完了後についても、お気軽にご相談いただけるようなご対応を心がけていきたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年12月28日

希望額通りで個人の買主様を探して頂きました

引き続き2件目の物件売却を担当して貰いました。
前回同様、熱心に売却活動に取り組んで頂きました。
一般媒介でしたが、毎週ごとに活動報告のメールを頂いたり、疑問点には電話やメールで対応して頂いたりと、他社と比べて丁寧な対応でした。
状況が分かり易くて良かったです。
その結果、希望額通りで、個人の買主様を探して頂きました。
お若いですが、真面目さ熱心さに好感が持てます。
今後も経験を積まれ、さらなる成長を応援しています。
誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2物件とも弊社へご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご売却に伴いお打ち合わせの機会も多くございましたが、いつでも快くご対応くださったため、円滑な良いお取引となったこと感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、精進してまいりますので、今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
T様
T様 2023年12月28日

時間にルーズでそれに対しての連絡もなかった

担当の都合で中々契約が進まなかった。
時間にルーズで、それに対しての連絡もなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却をお急ぎの中、うまく買主様とのご都合が調整できず、T様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仰せの通り、手続きの進捗状況や滞っている理由など、都度お伝えするべきでした。
今後は、お客様にご不安をお掛けしないよう、逐一のご報告を行ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月15日

今後も利用させていただきたい

今後も、利用させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住み替えのご理由をお聞きいたしまして、お引っ越しを急いでいらっしゃるということでしたので、速やかに物件をお探しいたしました。
当初の物件は、残念ながら1足早く先にお申し込みが入ってしまいましたが、落ち込んでいる暇もないと思い、近くにご条件の近い物件をお探しすることができ、私としても自分のことのように嬉しく思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月2日

販売先を広くアプローチして頂けた

旗の台センターと投資一課、それぞれの活動で販売先を広くアプローチして頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約を頂き、誠にありがとうございました。
また、コメントの件、ご感想ありがとうございます。
弊社専任による販売網を活かし、無事ご成約のお手伝いが出来、大変光栄に思います。
弊社にてお力になれることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月13日

高額なもののやり取りの中での緊張が和らいだ

年齢やキャリアといったものは注目する対象ではないと思いますが、お若いながらも落ち着いた対応、及び細かい点もおろそかにしない姿勢が感じられ、安心感を抱きました。
同時に、ざっくばらんにご家族のお話なども伺うことができ、不動産という非常に高額なもののやり取りの中での緊張が和らいだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入に引き続き、ご売却についてもお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
土地所有者様へのご連絡等、M様のご協力により、無事決済を終えることができまして、大変嬉しく思います。
またご貴重なお言葉についても、重ねて御礼申し上げます。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 130件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる