売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
自信を持って担当者さんを紹介できます
売買を考えてる知人に、自信を持って担当者さんを紹介できます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
以前ご売却のお手伝いをさせていただきまして、この度改めて新居ご購入のお手伝いができ、うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
安心して任せることができた
売却に関する当方の考えを十分に理解し、迅速に誠実に対応していただいたことで、安心して任せることができた。
不動産売却は単に高く売れれば良いというわけではなく、その過程において不安やストレスがないことが重要であると思う。
その点、信頼できる担当者であり大変満足している。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様にとってご不安やストレス等なくお引き渡しまで行えましたことが何よりもうれしい限りでございます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
担当者さんに満足しております
主人共々、担当者さんに大変感謝しております。
何の知識もない私達の為に、分かりやすく説明して下さり、面倒をみて下さいました。
他社との比較は分かりませんが、東急リバブルさんと言うより、担当者さんに満足しております。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に伴い聞き慣れない言葉やお悩みになられる要因等も多かったかと存じますが、O様にとって有意義なお取引になりました事、私も大変嬉しく思います。
頂いたお言葉を励みにこれからも精進して参りますので、お困りの事がございましたら何なりとご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
信用しきってます
信用しきってます。
センターからの返答
この度も不動産購入に関し当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
多大なご協力を賜り、諸手続きにつきましてもスムーズに進み、お取引きが無事に完了いたしました。
今後も将来的な設計について、微力ながらお手伝いができればと思っております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
明るく元気な担当者さんには毎回励まされました
売却できるか不安な思いの問合せから始まり、何にも分からない私に細かく分かりやすく説明してくださいました。
おかげで安心してお任せできました。
いつも明るく元気な担当者さんには毎回励まされました。
少しでも高く売ろうと思ってくださる気持ちもありがたかったです。
最後の最後まで本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
内見の際にはいつも快くご対応いただきありがとうございました。
今後におかれましても不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。
わかりやすく丁寧にご回答頂きました
質問や相談に関して、わかりやすく丁寧にご回答頂きました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
K様にはいつも迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後とも不動産のことで、お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
打てば響く能力の高さも素晴らしかったです
担当者さんが最初から親身になってくださり、本当に助かりました。
お客さま本位の姿勢だけではなく、打てば響く能力の高さも素晴らしかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきありがとうございました。
今後におかれましても、不動産に関するご相談やお悩みなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
丁寧に対応して頂きありがとうございました
大変お世話になりました。
お忙しい中、私の契約がスムーズに進むように調整頂いたものと思います。
物件の見学の際には、デメリットやお金がかかることもしっかり教えて下さいました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、成増センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご自宅のご購入を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てて大変光栄でございました。
今後とも不動産のことでご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
お力添えいただいたことに大変感謝しています
迅速な対応、目から鼻に抜ける様な仕事ぶり、買主の目線に合わせた商談。
感謝しています。
家族の購入の足並みが揃わない場面があり、条件に一貫性がない事を指摘されたこともありましたが(苦言)、それも後悔しない様にと客を思ってのことと理解いたしました。
ともかく、予算のない割には注文の多い客に根気よくお付き合いいただき、満足のいく物件を手にすることが出来ました。
前所有者の情報収集に、ご近隣、管理会社さん、管理人さんを訪ねてくださった点も獲得の種でした。
残念乍ら、決済日に一緒に喜びを分かち合うことは出来ませんでしたが、住活にお力添えいただいたことに大変感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご希望のお部屋に出会えるまで少し時間はかかりましたが、毎回細かくご希望条件やご紹介物件についてのご感想など共有していただいたおかげで、K様ご家族の一員になったような気持ちで一緒にお部屋探しのお手伝いをすることができました。
お部屋を探す期間中、ご迷惑をおかけすることもありましたが、最後まで弊社にお任せいただき本当にありがとうございました。
また、常にお心づかいいただき、私としても感謝の気持ちでいっぱいです。
新生活でも何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。
電話の取り次ぎがダメでした
店には1~2回しか行っていないので大満足とかは不明ですが、きれいでした。
購入アンケートにも記入しましたが、電話の取り次ぎがダメでした。
しかし、担当者さんが誠心誠意の対応だったので、まあ仕方ないか!というところです。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
電話のお取次ぎについてご不安、ご不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
H様からいただいた内容につきましては、センター内で共有致しました。
以後ご指摘いただいたことが無いよう努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。