Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月6日

リモート会議をすぐに設定され良い印象でした

最初の査定依頼メールから御社のご担当スタッフのご対応が他社より早かったです。
御社の各サービスについても、丁寧にご説明していただきました。
海外にいるため、こちらの時間帯に合わせたリモート会議をすぐに設定され、良い印象でした。
販売活動中にも、必要な情報などのご提供が頻度よくあり、最後までサポートしていただき大変安心な経験でした。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
海外にお住まいになりながらの売却活動という事で通常の売却よりも何倍も大変だったかと思いますが、O様が迅速に対応いただき大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

O様
O様 2024年3月3日

一瞬心配をしてしまいました

最終の引渡し手続きが対面でなかった為、一旦鍵や権利証を預けることになった際、預かり証などを渡して頂けず、一瞬心配をしてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができ、私も嬉しく思います。
頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

I様
I様 2024年3月2日

レスポンスも早くすぐに連絡がとれた

接客態度等はすごく好感を持つことができ、良かった。
レスポンスも早く、すぐに連絡がとれた。
ローンのお金の入金のことについて、担当者と銀行で食い違いがあったのは不安に感じた。
お金の部分なので、正確さを求めて欲しかったです。
その他に関しては満足できる取引でとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
I様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
しっかりと対応することはもちろんですが、気持ちよくお取引いただけるような配慮が足りず申し訳ございません。
今後の課題として取り組ませていただきます。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月5日

不満な点はありません

特に不満な点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
なかなか測量で試練がありましたが無事にできまして良かったです。
おめでとうございました。

N様
N様 2023年8月9日

しっかり見学する事ができました

担当者さんが清澄白河と聞いて、遠い事とこちらの土地勘がわからないのでは、と少し不安がありました。
それが、大雨の日に事前に準備をしていて、5軒しっかり見学する事ができました。
最後の物件に決めるまでよく連絡をいただき、遠いのに足を運んでマンションの管理人さんと仲良くなって、そんな誠実な人柄に今回の契約で本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最後まで、ご購入のお手伝いできましたこと、大変感嬉しく思っております。
またご機会ありましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
M様
M様 2023年7月30日

無駄な交通費と時間・労力を費やしました

売却当日に買主様へ伺う際の待ち合わせ時間や場所、持ち物の連絡がなく、こちらから質問しました。
また、持ち物リストに実印が入ってなく、振込みをしたら直ぐに実印を自宅に取りに戻ることになりました。
その為、無駄な交通費と時間、労力を費やしました。
持ち物のリストも、司法書士さんからのデータをこちらに転送してきただけで確認してないことが容易に伺えて、最後の最後で非常に残念な対応をされました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご案内の不備によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ありません。
今後の改善点とさせていただきます。
ご指摘いただきありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月20日

小さい事案から大きなものまで、気配りが嬉しかった

小さい事案から大きなものまで、気配りが嬉しかった。
相手の立場になって対応してくれる姿勢が温かく、営業マンとしては勿論のこと、一人の人間として尊敬できます。
ニュー東急リバブルのスターです。
担当者さん、頑張れ!!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして恐縮ではございますが、私自身の今後の営業としての糧として、活かして参ります。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月26日

連絡も適度に来ていたので不安はなかった

概ね予定通りで、連絡も適度に来ていたので不安はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
代理人様として、多々ご協力頂きました事、心より感謝申し上げます。
特に、測量においては、多数の関係人様との協議にご協力賜り誠にありがとうございました。
今後とも、何かありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

T様
T様 2022年7月9日

大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらT様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

M様
M様 2022年5月28日

安心してお任せすることができました

長期間に渡り、大変お世話になりました。
担当者様の丁寧な説明、またスピーディーな対応をしてくださり、売却についてご相談をさせていただいた日から家を引き渡す日まで、安心してお任せすることができました。
本当に本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
新居をご購入のためのご売却ということで、当初よりご売却金額とお引渡し時期についてご希望を伺っておりましたので、それにお応えできるかたちでお手伝いが出来たこと、大変うれしく思います。
また何かお役に立てる機会がございましたら、その際はお声がけ頂けますと幸いです。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる