Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月5日

不満な点はありません

特に不満な点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
なかなか測量で試練がありましたが無事にできまして良かったです。
おめでとうございました。

N様
N様 2023年8月9日

しっかり見学する事ができました

担当者さんが清澄白河と聞いて、遠い事とこちらの土地勘がわからないのでは、と少し不安がありました。
それが、大雨の日に事前に準備をしていて、5軒しっかり見学する事ができました。
最後の物件に決めるまでよく連絡をいただき、遠いのに足を運んでマンションの管理人さんと仲良くなって、そんな誠実な人柄に今回の契約で本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最後まで、ご購入のお手伝いできましたこと、大変感嬉しく思っております。
またご機会ありましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月20日

小さい事案から大きなものまで、気配りが嬉しかった

小さい事案から大きなものまで、気配りが嬉しかった。
相手の立場になって対応してくれる姿勢が温かく、営業マンとしては勿論のこと、一人の人間として尊敬できます。
ニュー東急リバブルのスターです。
担当者さん、頑張れ!!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして恐縮ではございますが、私自身の今後の営業としての糧として、活かして参ります。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月26日

連絡も適度に来ていたので不安はなかった

概ね予定通りで、連絡も適度に来ていたので不安はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
代理人様として、多々ご協力頂きました事、心より感謝申し上げます。
特に、測量においては、多数の関係人様との協議にご協力賜り誠にありがとうございました。
今後とも、何かありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

T様
T様 2022年7月9日

大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらT様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

M様
M様 2022年5月28日

安心してお任せすることができました

長期間に渡り、大変お世話になりました。
担当者様の丁寧な説明、またスピーディーな対応をしてくださり、売却についてご相談をさせていただいた日から家を引き渡す日まで、安心してお任せすることができました。
本当に本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
新居をご購入のためのご売却ということで、当初よりご売却金額とお引渡し時期についてご希望を伺っておりましたので、それにお応えできるかたちでお手伝いが出来たこと、大変うれしく思います。
また何かお役に立てる機会がございましたら、その際はお声がけ頂けますと幸いです。

お客様評価

5
U様
U様 2022年4月2日

アドバイス等が頂けたらと思います

全般的に、申込から売却まで木目細かな対応で、スピーディーかつスムーズに運んだと思います。
感謝しております。
今後、譲渡所得税など不動産売却に伴う税金の説明を、来年の確定申告までに一度アドバイス等が頂けたらと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
U様には遠方から何度も足を運んでいただきまして、本当に感謝しております。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月16日

高い価格での売却ができました

売却における手間などを考えて、いずれかの会社様一社への専任媒介での依頼を考えておりました。
初回の打ち合わせでの担当者様のご丁寧で柔らかい対応と、販売価格決めの際のご説明内容やその納得感より、東急リバブル様に依頼することにいたしました。
結果としては、販売価格での売却ができ、ご相談前に想定をしておりました価格よりも高い価格での売却ができました。
また、内覧のお客さまも集中的にかためて多数つけてくださり、買主様が見つかるまでの期間もそれほどかからず、居住中での内見の対応での負荷もそこまでなく売却することができ、非常に良い結果で満足しております。
売却の準備から最後の契約完了までのフォローなども、適切・迅速な対応でとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に販売のご依頼をいただきまして有難う御座います。
また有難いお言葉を頂戴し有難う御座います。
円滑にお取引が済んだのもM様のご対応のお陰で御座います。
新居での充実された新生活をお祈り申し上げます。
また不動産のお悩み等が御座いましたら、お気軽に当社をご用命ください。

K様
K様 2022年3月4日

売買まではとても心強く安心感があった

来年の税の申告等について説明などあるかまだ分からないので、そこは評価から差し引かせて頂きたいが、売買まではとても心強く安心感があった。
もう少しチャレンジする後押しなど、背中を押す評価もしてもらえれば良かったかな?と後からは思ったが、総合的に満足している。
何社か他社にも見積りしたが、熱意と安心感が強かったので、他社に好条件を出されたがリバブルさんにお願いした。
あまりにも早く売れたので、売買前のクリーニングサービスを受けられなかったのが残念。
その後でも使わせてくれたらよかったのに・・・。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
クリーニングの件、大変失礼致しました。
ご自宅を綺麗にお使いでしたので、K様のお引越し後、買主様の入居前にクリーニングを行う予定でしたが、結果的には買主様が別途でクリーニング業者を手配することになり、ご利用いただけず申し訳ございませんでした。
長期販売を視野に入れたチャレンジ価格での売却スタートでしたが、1週間でお申込が入り、私も驚きました。
来年の確定申告のアドバイスも、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年2月2日

お客様のために一番考えてくれていると思います

今回で二回目の取引になります。
今回は、実家の売却をお願いしました。
思い出のある家だからこそ、信頼ある担当者にお任せして良かったと思います。
担当者の方は、本当にいつも親身になって話を聞いてくれます。
それと、わざわざ現場に何度も足を運んでくれた事に感謝したいです。
お客様のために一番考えてくれていると思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
2回目のお取引でしたが、ご要望通りに執り行えて、私も一安心しました。
思い出のたくさん詰まった不動産だからこその思い入れもありましたが、お任せ頂きありがとうございます。
今後もお力になれると思いますので、引き続き遠慮なくご連絡くださいませ。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる