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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月6日

丁寧な対応がよかった

丁寧な対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご購入のご契約から、お引越しまで1カ月以内ということもあり、かなりタイトなスケジュールでした。
N様には、書類のご準備や、住宅ローンのお手続き等、お忙しい中ご協力頂き、誠にありがとうございました。
お子様が嬉しそうにしている姿を見て、私も嬉しくなりました。
お近くですので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月24日

素早く丁寧に対応できて、よかったです

素早く丁寧に対応できて、よかったです。
そしてローンの結果が出るまで、物件の他人への案内を抑えていただき、信用できました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご新居のご購入おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
E様
E様 2023年12月23日

わかりやすく丁寧に説明していただいた

高齢の両親に対してもわかりやすく、丁寧に説明していただいたので、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、身に余る貴重なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
「分かりやすく」「丁寧」な接客を心がけておりましたので、お喜び頂けたのであれば、幸いでございます。
今後も、不動産に関するお困り事があればお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月10日

完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけた

東急リバブルさんは大きい会社なので、不測の事態が起こってもちゃんと対応してくれるという安心感がありました 。
実際に親族が仕事の都合で決済の日にこちらに来られないことがあった時も、事前に書類を作成してくれたり司法書士と面会してくれたりと、ちゃんとやっていただけました。
今回契約から決済まで半年ぐらいかかりましたが、担当者さんはその都度適切に連絡をしてくださいました。
私が心配したのは、コロナやインフルエンザなどが流行って決済の日に発熱したらどうしようかとか、具合が悪くなったらどうしようかとか、そのようなことを心配していました。
契約から決済までに時間がかかったのは、完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけたからだと思っています。
こういうところは小さい不動産屋さんではなかなかできないと思いました。
こうすることによって後からトラブルにならず、売り手・買い手とも安心して決済することができたのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産である不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
周辺の方々へのご挨拶や買主様への引き継ぎも丁寧に対応いただき、スムーズにお話が進みましたのもご協力によるものと感謝申し上げます。
不動産に関するご相談はご親族やご友人含めましてお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月13日

全てに対し満足です

全てに対し満足です。
微力ですが、友人や知人に必ず東急リバブルさんをご紹介させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、S様、この度は誠にありがとうございました。
ご自宅にお伺いさせて頂く度に温かいお言葉を頂き、私も必ずお力になりたいと思っておりました。
O様、S様は東急リバブルの大切なユーザー様ですので、ご親族やご友人の方で何かお困りの事がありましたら、いつでもご相談下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年10月23日

タイムリーで大変頼りになりました

対応が素早く、報告と連絡がタイムリーで大変頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、お役に立てましたこと、たいへん光栄でございます。
また、販売活動開始からお引渡しに至るまでのお手続きにつきましても、いつも快くご対応いただき、たいへん感謝しております。
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年6月8日

また担当者様にご依頼させていただきます

担当者様、この度は大変お世話になりました。
買主様が海外居住で、マンション内の同じフロアに親族が住んでいらっしゃるという、なんともご縁を感じる不動産売買でした。
海外送金や登記のトラブル等ありましたが、担当者様の流石といえる対応の早さ、事前察知能力で解決できました。
ありがとうございました。
春から田無センターにご栄転され、次回ご依頼をするときは営業をなされているか管理側になられているかわかりませんが、また担当者様にご依頼させていただきます。
トラブルがあった時の素直な謝罪、お電話の際の気遣い、折り返しの時の謝罪等、素直で謙虚な姿をどうか上の世界に行かれても忘れずに、今の遊び心ある姿でご活躍されることを祈念しております。
担当者様の「不動産はご縁と運とタイミングが成功の秘訣です」という言葉は、どのビジネスにも通じるものだと感心と痛感しました。
御礼にお食事のお誘いをしたいですが、まだまだコロナ終息に向かう真っ只中でありますゆえに、まずは御礼を申し上げました。
最後に改めて、この度はありがとうございました。
大変満足できたお取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様と買主様で非常にご縁を感じるお取引に携われたことにうれしく思っております。
海外送金にお時間を要したりとご迷惑をおかけしましたが、お客様のご協力があり無事にお取引が完了できました。
心より御礼申し上げます。
また、なにかご縁がございましたら是非東急リバブルをよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月1日

ありがとうございました

担当者さんには大変ご面倒おかけしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却の手続きをご依頼いただき、ありがとうございました。
今回は契約後、引渡し前にいろいろとご対応すべき事項があり、ご相談をしながら無事手続きを終えることができたことを大変感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月2日

知識不足のところも丁寧にご教示頂きました

適宜、アドバイスや情報を迅速に頂けたので、その点が非常に助かりました。
はじめての経験でしたが、知識不足のところも丁寧にご教示頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
不動産は初めてのお取引の方が多いので、丁寧に分かりやすく説明をすることを心がけております。
その点を高く評価して頂き、営業冥利に尽きます。
また何かの際には、是非ともお声がけ・ご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2022年2月24日

トラブル等無く完了できたことに感謝いたします

遠隔地の不動産売買に関して、コロナ禍で行動制約が有る中、契約や決済に関してご配慮頂き、トラブル等無く完了できたことに感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
遠方で直接お会いしてご説明する機会が少ない中で、多大なるご協力をいただき無事に最後までお手続きを完了することができましたこと、大変感謝申し上げます。
今後におかれましても、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

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