Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
F様
F様 2022年3月10日

販売後のアフターサポートを充実させてほしい

税金控除など、販売後のアフターサポートを充実させてほしい。
そこが少し曖昧で分かりにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘を頂きましてありがとうございます。
私のご案内、サポートが足りず申し訳ございませんでした。
上野センターでは、無料の税務・法律相談をご用意していますので、改めてご案内できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年4月14日

全ての処理をして頂き感謝しています

海外居住者所有の物件の売却をお願いしましたが、代理人の選定、書類等の発送連絡、更に売却代金の海外送金等、全ての処理をして頂き感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼を茗荷谷センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引にあたっては、Y様にはいろいろとご協力いただき、無事取引を行うことができ、大変感謝しております。
今後とも末永いお付き合いをさせていただければと思っておりますので、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2020年1月6日

ありがとうございました

別の不動産屋に依頼していましたが、売却希望価格を高めに設定していた事で、全くやる気を感じなかった。
その頃、貴社担当者様からお話をいただき、他社から貴社に変更しました。
最初はやはり高めの設定でしたが、ネット社会を考えた時●●●●万以下で検索すると思い、売却希望価格を下げたら急にお話が進んでいきました。
2件のお話から値切りを希望して来なかった方とのお話が進み、●●万の割引という事で結着しました。
本当に契約がきちんとなされた事に皆も感謝しています。
ありがとうございました。
姉が事務所で貸したいと言っていたのですが、私自身はよっぽとでない限り希望通りにはいかないと思っていたのですが、希望どおりの方に買っていただき本当によかったです。
この度は大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選び頂き、ご売却をお任せ下さいまして誠にありがとうございました。
お時間が少しかかりましたが、ご希望のご条件での買い手様を見つけられまして、またご満足のいく取引をして頂く事が出来、幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2017年10月27日

引渡後、問合せへのレスポンスが遅くなった

大変お世話になりました。
特にストレスを感じることなく取引が進められた点は良かった。
引渡後、問合せへのレスポンスが遅くなったのは少々残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お引渡後、お問合せへのレスポンスが遅くなり、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後は、お客様のお問合せには速やかにご対応させていただくよう、さらに心がけてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる