Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年5月17日

頼れる方でしたので全てがスムーズでした

担当者が頼れる方でしたので、全てがスムーズでした。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月18日

親身になって動いていただけて助かりました

とても親身になって動いていただけて助かりました。
相続からの売買で知らない事ばかりでしたが、担当者さんが分かりやすく教えてくださり、不安なくスムーズに出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、大変嬉しく思っております。
慣れないお手続きばかりでご不安も多かった事と思いますが、ご不明な点等はございませんでしたでしょうか。
来年の確定申告含め、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2023年9月19日

常に客目線で忖度なく対応も素晴らしいものです

担当者様とは二度目のお取引きでしたが、本当に信頼信用ができる担当者様でした。
常に客目線で忖度なく対応も素晴らしいものです。
私、一個人の意見ではありますが、担当者様のようなスタッフを持つ貴社様の企業努力も高く評価させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、A様をご紹介下さり、誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立てました事、嬉しく思っております。
E様には、ご契約前のお打ち合わせやお引渡し前の現地確認等、各お手続きでお世話になり、大変感謝致しております。
諸々、ご協力下さり、本当にありがとうございました。
また、ご友人様等でお困りの方がおられましたら、是非、ご紹介又ご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月14日

担当者からいの一番で電話が来た

東急リバブル:担当者から、いの一番で電話が来た。
他社Z社:前回Z社で仲介したにも関わらず、担当のチームの紹介の書面の送付のみ。
他社Y社:受付窓口で「担当が決まり次第電話いたします」との事でしたが一切電話は来なかった。
そのくせ、いまだにDMが送られて来る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
お引渡までタイトなスケジュールでしたが、迅速にご対応いただき感謝いたします。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほどお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月21日

トータル満足度は高めです

基本的には○でしたが、若さと経験不足によるものなのか、少し詰めが甘いと言いますか(笑)。
安心保証の件ではどうなることやらでしたが、最終的には終わりよければ全てよしで、今回は自分もいい勉強になりました。
金額面もレスポンスのよさも申し分なかったので、時間のかかるお客様や私みたいなスピーディーなお客さんもいるって思って、慌てずテンパらないようにやってもらえればいいなと!(笑)。
ね!相棒!^o^。
いろいろ言ってしまったりありましたが、トータル満足度は高めですよ。
キャッシュレス決済もすごい画期的で、今後もリバブルさんの活躍を祈ってます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
私の至らない点よりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了できたのも、Y様の迅速な対応のおかげでございます。
また、終始弟のように接してくださり、応援して頂けたこと、本当にうれしく思っております。
今後もこの経験を活かし、精一杯お客様のお役に立てますよう精進して参ります。
またお困りのことが出て参りましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年8月19日

連絡ミス等もあり、その辺りはとても残念でした

ご担当者様にはとても頑張ってご説明等をして頂き、感謝いたします。
しかし、取引期間が長かったのもあり、忘れてしまう事や連絡ミス等もあり、その辺りはとても残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
決済日等について、伝達ミスがあり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいことを常に意識して、お客様にご満足いただけるお取引ができますように努めて参ります。
お忙しいところ大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
S様
S様 2023年7月31日

もう一つ物件をお願いしている

もう一つ物件をお願いしているので、頑張ってもらいたい。
他社Z社は物件の売り方についてパターンをいくつも持っており、こちらの心配について一つ一つ説明し、過去に経験があり大丈夫であると営業していた。
ただ、コンプライアンス面でどうなのかと思い選定しなかったが、選定外となった旨話したところ、「うまくいかないことがあれば、またお声かけ下さい」と言われ、プロだなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ複数の物件をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
残ってしまっているもう一つの物件につきましては、お時間がかかってしまい申し訳ございません。
引き続き精進してまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年7月2日

リバブルさんに任せてよかった

担当者さんの対応に特に問題はなかったです。
よくして頂いたと思っています。
仲介依頼を3社から検討。
一番妥当そうな市況の説明や価格設定をしてもらったリバブルさんに任せてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社にご用命頂き、誠にありがとうございます。
遠方へのお住み替えということもあり、お仕事の合間をお引越しと売却手続きを進めていくことはかなり困難であったかと思います。
K様が当社の提案にお付き合い頂けたからこそ実現したお取引であると感じております。
今後もお困りのことが出て参りましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月26日

求める事を理解頂き、丁寧に説明と対応

当方の求める事を理解頂き、丁寧に説明と対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
建物解体時のアスベストや地中埋設物の件で、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
またお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年3月11日

すべて良かった

すべて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は清澄白河センターをご利用くださいましてありがとうございました。
K様の不動産購入をお手伝いできましたこと、大変光栄でございました。
また、お褒めのお言葉をいただきまして恐縮でございます。
今後ともK様のお力になれることがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
これからの新生活がより素敵なものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 48件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる