売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡ミス等もあり、その辺りはとても残念でした
ご担当者様にはとても頑張ってご説明等をして頂き、感謝いたします。
しかし、取引期間が長かったのもあり、忘れてしまう事や連絡ミス等もあり、その辺りはとても残念でした。
センターからの返答
H様、この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
決済日等について、伝達ミスがあり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいことを常に意識して、お客様にご満足いただけるお取引ができますように努めて参ります。
お忙しいところ大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
どこの会社で媒介契約をしようか、比べさせていただきましたが、御社は同じマンションの取引があったとのことで、決めさせていただきました。
何度も住宅を売る経験がないので、他社さんとだったらどうだったか比べられませんが、思っていたよりは時間がかかってしまい、こちらとしてはヒヤヒヤしました。
ですが、とても親身になって対応していただき、無事に契約を結ぶことができ、よかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え先が早々に決まり、良いプレッシャーの中販促活動することができました。
ご契約後~ご決済までのお手続きもスムーズに行っていただき大変感謝いたします。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、お願い申し上げます。
もう少し流れの連絡がその度ほしかったです
初めての経験で分らない事ばかりでした。
フレンドリーな接客で話しやすく安心でした。
全体的な流れが分らなかったので、もう少し流れの連絡がその度ほしかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、S様への全体的な流れのご説明が足りず、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
一気にご説明してしまい、その都度ご理解いただけるまでご説明出来ていなかった点を反省しております。
今後はお客様に心配を掛けないよう逐一の報告を行ってまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
穏やかで礼儀正しく、連絡も迅速で満足しています
土地を売り出して、即好条件で売却出来ました。
担当者さんは穏やかで礼儀正しく、連絡も迅速で満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引では賃借人様のご対応をはじめ残置物の処分や測量など、U様にご対応いただくことも多かった為お忙しかったかと存じますが、U様にはいつも快くご対応をいただき心より感謝申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるようセンター一同精進してまいりますので、また何かご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。