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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年8月2日

もう少し広範囲に物件を案内して欲しかった

もう少し広範囲に物件を案内して欲しかった。
でもこれからもお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にお申し付け頂ければと思います。
精一杯サポートさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月20日

要望にいつも応えていただけた

良かった点は、何でも相談できたこと。
アクシデントにも臨機応変にスムーズにご対応いただけたこと。
要望にいつも応えていただけたこと。
最高に信頼できるリフォーム会社さんを紹介していただけたこと。
悪かった点は、ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに不動産売買のご相談をいただきましてありがとうございました。
K様のご協力があったからこそスムーズなお取引ができました。
お力になれたこと大変嬉しく思っております。
また、不動産のことでお悩みなどございましたらお気軽にご相談いただきたく存じます。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年6月2日

迅速に対応いただきありがとうございました

ご丁寧にまた迅速に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
現地に何度もお越しいただき、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月3日

よくしていただき感謝しています

よくしていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、3度目のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様・S様がご要望されていた条件に合う物件がなかなか無く、1年ほどかけて昔なじみのあるエリアで物件を見つけることができ、嬉しく思います。
H様につきましては遠方でなかなかお越しになるのも難しい中、S様と連携を取って頂きいたことで、順調にお取引を進めることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、お声がけください。
今後とも、何とぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年2月10日

相談や質問に乗って頂き大変感謝しています

細々と相談や質問に乗って頂き、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様の大切な不動産のご売却をさせていただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動を開始させて頂いてから約1年間とお時間がかかってしまいましたが、無事にお取引が完了して本当に良かったと思っております。
K様が迅速にご対応頂けたからこそスムーズにお取引ができたと思っております。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2023年7月17日

全体的に不慣れな対応が目立った

手続きの漏れによる追加作業が多かったほか、知識不足ゆえか全体的に不慣れな対応が目立った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様には私の不手際でお手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は円滑にお手続きができるよう注意深く進めて参ります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2023年2月17日

ショートメールでまめに連絡を下さった

終始親切丁寧に応対してくださり、安心して取引ができました。
ショートメールでまめに連絡を下さったので、とても便利でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。併せてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年9月19日

論理的で分かりやすく説明してくれた

【良かった点】
・論理的で分かりやすく説明してくれた事。
・事前準備の連絡をしてくれた事。
・営業活動現状報告を毎週していただいた事。
・親身に相談にのって下さり対応していただいた事。
・不動産市況を詳しく教えてくださった事。
・様々な部門である専門のプロが連携により協力し、丁寧に分かりやすく指摘しながら分からない事もきちんと教えて下さった事。
・担当者A様の部下への伝え方や指示が良く、安心して物件売買の依頼が出来た事。
・投資事業部の担当者B様の表やグラフと分かりやすい説明で不動産に興味が湧き、売主が安心して一緒に取り組めた。
・営業担当者C様の事前準備アナウンスや、分からない点への論理的な伝え方が分かりやすかった為、問題無く進行出来、安心出来た。
・賃貸担当者D様の賃貸管理で、分かりやすい説明と明確化な比較もあり、伝え方がとても良かった。
【悪かった点】
営業活動で現状に対しての報告はあった。
しかし、「営業活動が変わらず駄目だった、維持したまま変わらなかった」という報告の場合に対して、不動産売買時期や市況はありますが、営業活動の改善内容を明確化し、最良な新しい発案と再営業活動を始動する、売主を安心させるミーティング機会が私発信だった事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただき、ご成約いただけた事、大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見もいただきまして誠にありがとうございます。
今回は売買仲介部門、賃貸管理部門、投資事業用部門の3部門が全面的に協力をして、お手伝いをさせていただきました。
ご指摘いただいた通り、反省すべき点は今後のお客様との接客において常に意識しながら、誠意をもって取り組んでまいります。
引き続き、宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年8月31日

手続きが済んだら顧客対応しないものなのか?

経験の浅い担当者だったため、ローンに関して知らないことが多かった。
期日までに借り入れが出来なければ、こちらのペナルティになりかねなかったので、本当に困った。
幸いローン会社の方がその分動いてくださったので、なんとか購入することが出来た。
引き渡し後、問い合わせしているが、10日以上たっているが、返事がない。
手続きが済んだら顧客対応しないものなのか?

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートへのご回答を頂きまして誠に有難う御座いました。
また、不手際が沢山あり大変申し訳ございませんでした。
今後はK様より頂いたお言葉を胸に刻み、お客様の不動産売買のお手伝いをして参ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
併せてアンケートにご回答して頂き、大変嬉しく感じております。
I様のご自宅の購入を、微力ながらお手伝いさせて頂き、また、お役に立てたことが大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂けるよう、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、I様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
今後も、お住まいのことで何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ頂ければと思います。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

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