売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
専門的な用語をわかりやすく言い換えてくださった
初の物件購入で何もわからずでしたが、特に契約書まわりの専門的な用語をわかりやすく言い換えてくださった部分がありがたかったです。
センターからの返答
T様、この度は誠に有難う御座いました。
物件も大変お気に召していただけて良かったです。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
丁寧な対応をしていただき満足しています
とても丁寧な対応をしていただき満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
満足度の高い取引となりました
担当者さんには大変お世話になり、結果として満足度の高い取引となりました。
いろいろ無理を聞いていただき、本当にありがたかったです。
センターからの返答
この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらO様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
私共にお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
書類を入れるホルダーケースが立派すぎて重い
書類を入れるホルダーケースが立派すぎて重いので、もっと簡素なものでいいのではと思います。
センターからの返答
K様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
ご決済日までに様々なご対応を頂き感謝申し上げます。
迅速にご対応頂き、無事にお取引を完了することができました。
また、査定書のファイルにつきましては、改良できないかを検討させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後も、不動産について何かお困りのことがございましたらご連絡を頂けますと幸いです。
必ず、お役に立てるよう尽力致します。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
希望に近い価格での売却ができた
買い替え案件でしたが、売却について想定より時間がかかったため不安もありました。
結果として希望に近い価格での売却ができたため、ほっとしております。
決済までは非常にスムーズで安心できました。
毎回親身になって対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、再度弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回はお住み替えの流れのなかでイレギュラーがありご心配お掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
結果、良いご条件でのご売却になり、税金の控除も使え、良かったです。
今回で3度、お取引をお任せいただき、ありがとうございました。
今後もお力になれることございましたら、お気軽にお申しつけください。
よろしくお願い致します。
先を見越した対応などをいただけるとより有難い
丁寧な対応で最後までサポートいただき、ありがとうございました。
色々と調整が発生する中で、先を見越した対応などをいただけるとより有難いと思います。
最終的には親身に対応いただけており、満足してます。
センターからの返答
Y様、この度はお住み替えを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
イレギュラーなことが多々起き、ご心配になられることがございましたが、無事お住み替えができ、嬉しく思います。
今回で計3件のお取引をさせていただきました。
今後も不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
Y様の充実された今後の生活を心よりお祈りしております。
真摯かつ大変丁寧にご対応いただきました
真摯かつ大変丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございます。
販売活動とその結果を、さらに具体的にお客さんにお話しいただきながら、引き続き我々お客様に寄り添ってください。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、お忙しい中迅速にご対応頂きスムーズなお取引をさせて頂くことができました。
今後も、不動産のことでお困りのこと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
初めての人にはわかりやすくして頂けると嬉しいです
良かった点
ここ数ヶ月緊急事態宣言が続き、私も含め誰もがストレスフルになり、色々考えさせられる時期だと思います。
そんな中でも東急リバブルの方は動いて下さり、不明な点にも答えて頂きました。
センターの皆様にもお声をかけていただき、色々助けてもらいました。
感謝致します。
意見と期待
どんな仕事でも言える事ですが、業界が違うと、常識と思っていることでも一般人には分からない事や言葉が沢山あります。
何度も経験がある方は別ですが、初めての私には分からないことだらけでした。
初めての人には、わかりやすくして頂けると、嬉しいです。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
頂いたご意見に基づき、今後も精進して参ります。
今後もご不明な点やお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
親身になって頂き、様々な相談に乗って頂きました
初めての不動産(住宅)購入のため、色々不安もありましたが、親身になって頂き、様々な相談に乗って頂きました。
また、契約、引渡し後も、入居まで細かく誠意ある対応で、安心してお任せ出来ました。
担当者様は今回が初の売買との事でしたが、迅速且つ丁寧な対応は非常に好感が持てると同時に、今後良い営業マンになると思うので、陰ながら応援しています。
センターからの返答
Y様、この度は、当社勝どきセンターにお任せ下さり誠にありがとうございました。お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
気さくに話してくださり、私自身も助かることが多くございました。
また、大変お忙しい中にもかかわらず、ご契約からお引渡しまでご協力いただき誠に感謝しております。
初めてのご契約がY様で本当に良かったと心から思っております。立派な営業マンになれるよう精進してまいります。
お力になれることがありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
電話問合せが何度か有り、その電話内容が、イマイチ
担当者さんに対しては問題等無し。
東急リバブルの電話問合せが何度か有り、その電話内容が、イマイチ。
査定依頼時のオペレーターが、悪気はないにしても、ちょっとどうか?と思う。
また、媒介契約後に、「査定依頼を申し込まれたお客様に、その後お話しが進んでいるのか?の確認をお電話でとらさせていただいております…」と、電話が有り。
社内での情報共有が出来ていないのをたなに上げて私に聞いてくるオペレーターに、少しイラッとさせられました事は、残念です。
壁紙の修ふく等、もう少し何か出来たのでは?と感じました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
弊社コールセンターのオペレーターにつきまして、ご意見賜りましてありがとうございます。
ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
改善に取り組み、今後も対応して参ります。今後とも宜しくお願い致します。