Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月27日

早期に売却できるよう提案していただきました

丁寧でわかりやすい説明をしてくださりました。
早期に売却できるよう提案していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができ、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を糧に、引き続き頑張ってまいりますので、今後何かお困りの際は何なりとご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月6日

都合を考慮した日程で進めてもらえ有難かった

不動産購入に関して不安はありましたが、分かりやすい説明で安心して契約できました。
今後の予定など事前におよその案内があり、こちらの都合を考慮した日程で進めてもらえ有難かったです。
火災保険の加入など、スマホ画面だけでなく紙面でも説明を頂いたので、見やすくて確認がしやすかったです。
質問にもすぐ返答いただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
お客様のお力になれて私も嬉しく思います。
マンション売主様も大事なお住まいを素敵な方に購入して貰えて嬉しいと大変お喜びでした。
今後もお住まいの事でお力になれる事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月2日

多大なご尽力をいただきました

購入につきまして、多大なご尽力をいただきました。
大変感謝しております。
売却につきましては、当初の査定額内で契約できるように、引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

年末年始のお忙しい時期にもご協力いただき、無事にご決済まで迎えることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
売却についても、良いご報告ができますよう努力して参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月15日

顧客満足度の高い営業スキル、接客に満足です

顧客満足度の高い営業スキル、接客に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、マンションご購入誠におめでとうございます。
Y様のお住み替えのお手伝いを出来た事嬉しく思います。
多くの不動産知識をお持ちでいらっしゃるY様のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
今後とも、お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月3日

室内のお直しや水回りクリーニングをしていただけた

ご担当いただいた方には終始丁寧にご対応いただき、お任せして大丈夫という安心感がありました。
また、オプションによる室内のお直しや水回りクリーニングをしていただけたのは、とても助かりました。
大手のリバブルさんにお願いして良かったと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、当社からのご提供サービスにもご満足いただき、嬉しい限りでございます。
ご売却期間中は、S様の多大なるご協力・ご支援のおかげで、良きご縁にて買主様とお取引できました。
ご新居へのお引越しに向けて、ご多忙の中でも、当方からの要望にご対応くださり、本当にありがとうございました。
また不動産に関してお困りのことやご相談等がございましたら、ご遠慮なくお声がけください。
ご新居での素敵な新生活を是非お楽しみください。
今後共東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2023年7月30日

売買しませんかのメルマガが入ってしまう

担当者については申し分ないので、状況お伝えした通りです。
東急リバブルさんのメルマガについて、1点気になるのがあります。
売買取引中にもかかわらず、売買しませんかのメルマガが入ってしまうので、顧客体験はいいとは言えないです。
仕組み上で除外できるようにしたほうがよいのではないかな、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
偶然にも買主様がお客様と同郷の方で、とても素敵なお取引だったと思います。
また、メルマガの件ご指摘ありがとうございます。
今後改善をはかって参ります。
これからもお住まいに関する事で何かございましたらご遠慮なくご相談いただければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年3月12日

嫌な顔ひとつせずにその要望に応えてくれました

今回、ネット回線の件でかなりイレギュラーなお願いをしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせずにその要望に応えてくれました。
それ以外でも何かあれば、すぐに対応してくれて本当に助かりました。
今年のシーズン開幕から一軍スタメン必至のスピードスターですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様に気に入っていただける物件を見つけることができ、私も大変嬉しく思っております。
お買換えのお取引であったため、通常よりもお手続きが複雑なことも多々ありましたが、K様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月5日

分かりやすくストレスなく進行できました

ときわ台センターの担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
連絡もスムーズで、説明もキッチリと分かりやすく、ストレスなく進行できました。
他社と比較にならないほど、満足しております。
今後は私の周りで売買の案件がありましたら、担当者さんを紹介させていただきます(^^)。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えという事でご自宅のご売却と連動させながら計画が進んでいき通常の取引以上に大変だったかと思います。
M様にスピーディーにご対応いただき私自身安心して取引を進める事ができました。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月20日

最後までストレスなく安心してお任せできました

不動産売買というあまり経験しない緊張するイベントでしたが、素敵な笑顔と終始真摯なご対応をして頂き、最後までストレスなく安心してお任せできました。
打ち合わせや長い契約の際も、新しいオフィスがとても綺麗で快適なひとときを過ごせました。
こちらの要望も気持ちよく聞いていただき、お陰様で納得のいく売却が迅速にできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございます。
予想していたよりも早く良いご縁に巡り合うことができ、K様が気に入っていらっしゃった点を買主様にも気に入っていただくことができまして大変嬉しく思っております。
不動産に関してまた何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月19日

順調に進み既に入居しております

今回の取引は、「売」と「買」が同時進行する条件の中で、買い物件の方は順調に進み既に入居しております。
有難うございました。
売り物件に関しては、借地上の建物のため地主様との承諾に時間を要しています。
あと一息の努力と思っていますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望条件に合致したお住み替え先をお探しすることが出来まして、とても喜んで頂けてことを非常に嬉しく思います。
また売却の方につきましても無事完了までもう一歩のところまで来ております。
しっかり完了出来るよう努めて参りますので引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる