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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2019年4月2日

積極的な販売努力が感じられなかった

積極的な販売努力が感じられなかった。
リバブルさんから同じ物件を購入して売却したが、結果として金銭的損失が大きかった。
専任媒介の判断が正しかったのか疑問が残った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ただ、販売活動の内容などO様にご満足頂けるような形で行えず、ご不満を抱かせてしまう結果になってしまい、申し訳ございませんでした。
今後、会社としてセンター間で連携し、より良い販売活動ができるように努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。

お客様評価

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K様
K様 2019年2月4日

段々と適当にされるのが手に取る様に分かりました

何も考えず接していましたが、段々と適当にされるのが手に取る様に分かりました。
予算が低いのであまり力が入らないのは分かりますが、私達にとっては一生のお買い物でした。
結果として何もなかったものの、物件のとなりが非常に古く、住んでいるのか、住んでいるとすればどういった人なのか聞いても根拠なく大丈夫との事でした。
又、一番近くに大きな病院があり、総合病院だと私は誤って思っていたので、「大きな病院が近くにあり安心だ」と伝えるとそのままうなずかれましたが、実際そこは精神科専門病院でした。
リサーチが足りなければその場で調べて正しい情報を伝えるべきです!
アンケートが給与の良し悪しを左右するので早く提出してくれと催促も有。
室内の汚れ・アカが夕方になると目立ったので伝えると、内覧時に何故気付かなかったのかと。
内覧時に正直その様な事を気付く余裕はございませんでしたし、我々が気付く位であれば、担当者も気付いていたはずです。
悪い方ではございませんが、時々見せる配慮に欠ける事と、そこが割と大事なポイントであった事が残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は、ご心労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点、深く反省し、改善致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

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