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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2022年11月21日

対応や早さは評価でき大変助かった

こちらの要望に対する担当者の対応や早さは評価でき、大変助かった。
しかし、書類の不備や鍵がないといった物件自体の不備、火災保険の保険証書が発送されていないなど、全体的にスムーズな取引とは言えなかった。
火曜水曜が定休日にも関わらず、振込期日が木曜日に設定されており、直前に連絡が取れないことも不安であった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社売主物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点がありました事、改めてお詫び申し上げます。
I様からのお言葉を会社として今後に活かせますよう努めてまいります。
連絡を取らせていただく機会も多かったかと存じますが、I様には迅速にご対応いただきました事、心より感謝申し上げます。
寒くなってまいりましたので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

お客様評価

4
F様
F様 2017年12月5日

色々とお世話になりありがとうございました!

売り主と言う立場となり、買い主の経験も前回有ったので流れは理解していました。
長年住んでいた親の家の売却の為遺品整理も有り、十分な期間を取って頂いたので、受渡し迄あせる事も無くしっかり整理が出来たと感じています。
廃棄業者も紹介して頂き、通常より安く処分出来、良かったと思っております。
今回、媒介契約→販売活動→売却契約が早かったと感じています。
スムーズでした。
色々とお世話になりありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手続き、お疲れ様でございました。一年という長い期間でのお取引でしたが、ご売却、ご購入共にお手伝い出来たこと、担当になれたこと、大変嬉しく思います。
F様にとって新居での新生活がいつまでも変わらず、充実したお時間をお過ごしいただける様、心よりお祈り申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

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