Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年2月18日

常に連絡を頂きよかったです

常に連絡を頂き、よかったです。
郵送物がある際は事前に連絡がほしい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お引越し後にご契約等や各種手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
また不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

U様
U様 2022年2月3日

満足のいく回答はえられませんでした

今回売却でお世話になりました。
全体的にスムーズに納得の行く価格で売却出来たと思います。
購入先の不動産会社と比べると集客力や知名度が良く、その点もお願いして良かったと思います。
担当者さんには色々お世話になりました。
ただ、忙しいみたいで税金の計算について相談したところ、満足のいく回答はえられませんでした。
購入先の不動産会社担当者は、しっかりと当方が試算したものを確認して再計算してくれました。
その他、安心サポートコールセンターに引越し見積依頼した際に、光熱費関係の変更手続きについて後日連絡頂くことになっていたが、それっきり連絡はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターにて売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
販売開始と同時にプロカメラマンでの室内撮影を行った際は、家具を一緒に動かしていただきU様のご協力があり、良い写真を撮影することができました。
お客様ご案内時にもU様、奥様にご協力いただいたおかげで、約1ヵ月でのご成約をすることができたと思っております。
税金の件やサポートコールセンターの件でご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後はそのようなご指摘がないよう努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2018年10月27日

フットワークよく迅速に対応してくれて助かりました

今回は探していた場所・タイミングと、担当の方が現地付近で看板持って立っていたタイミングがばっちりでした。
担当の方はフットワークよく、迅速に対応してくれて助かりました。
御社が大手とは知りませんでした(不動産業界に詳しくない)が、きれいなオフィスで、きっちりとした応対で驚きました。
契約後に大勢の社員の皆様が見送ってくれたのは正直大げさでいらないかなと思いましたが、子どもは嬉しそうでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は不動産のお取引誠にありがとうございました。
ご売却等もあり、ご負担もあったかと思いますが、K様のお人柄あってこそのお取引だったと思います。
ご挨拶につきましては、今後社内で検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
宜しくお願いいたします。

U様
U様 2018年10月26日

今回はありがとうございました

今回はありがとうございました。
全体的には特に悪かった点はなかったですが、2点気になったことがありました。
1.電話
HPに他の方も書いているのですが、仕事中は電話に出ることが難しいので、つながらない場合はメールをしてくれると有難かったです。
2.銀行との連絡
ローンを組みに銀行に行った際に、書類が不足していることが判明しました。
リバブルさんで準備できるものが、こちらでも同じように持っていく必要があるのかどうか、説明があると良かったです。
しかし、その後電話ですぐに対応してくれたのは良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

U様この度は不動産のお取引、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご返送誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とないようにご対応させて頂きます。
お客様にとっては人生で一度の大きなお買い物になります。
事前にご不安な点を察知、予測し、より良いサービスをご提案出来る様、努めてまいります。
今後ともお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2018年1月16日

担当者さんが福を呼んでくれた

自宅の売却にあたり4社ほど販売の協力を頼もうと声をかけましたが、借地であることから他社は一様に冷たく、中には失礼な返答の営業もおりました。
その中で東急リバブルの担当者さんは、親身になって相談にのっていただきました。
またタイミング良く買主さんが現われた事も、担当者さんが福を呼んでくれたと思えるほどです。
今回の選択は間違っていなかったと改めて、ほっとしております。
永年暮らしていた実家の売却は、勇気のいる一生の一大事です。
信頼出来る人物でないと託せないと思います。
不動産をモノとしか考えない営業には任せたくないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、
この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
あわせて、お取引についてもご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中にご自宅に訪問させていただきましたときには、ご売却についてご心配であったにもかかわらず、いつも私にお気遣いいただき、快く対応していただけたことなど、今でも思い出に残り大変感謝しております。
このご縁を大切にこれからもして参りたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる