売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
疑問についてはっきりと意見を述べてくれる
質問や疑問について、はっきりと意見を述べてくれる点に好感がもてました。
また私どもと価値観を共有出来て良かったです。
センターからの返答
この度は、当社仲介にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。
ご夫婦ともにご契約についてご協力いただけましたこと、誠にありがとうございます。
Y様のお取引にお役に立てたかと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
丁寧に説明し対応していただき、本当に満足です
売却に向けた不安や分からないことを丁寧に説明し対応していただき、本当に満足です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お買い換えでしたので、購入、売却ともに必要書類の取得や期日までの対応等様々なご依頼事項に対しご対応いただき誠にありがとうございました。
また、不動産に関してお困りごとやご不明点等がございましたらお気軽にお申し付けください。
適度なタイミングや頻度でご連絡いただき有難かった
想定外のトラブルにも対応していただき、進めていくにあたり信頼できました。
スケジューリングについても、適度なタイミングや頻度でご連絡いただき有難かったです。
センターからの返答
この度は、弊社を通じて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで本当にスムーズに行えたのも、K様にご協力を頂けたからだと思っております。
ご決済時の送金手配の中で急遽予定変更のご対応をいただき、大変助かりました。
お手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産についてご不明点がございましたら、K様の担当としてご協力させて頂きますので、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い致します。
事前に買主さんとの確認作業を徹底すべきであった
良かった点
連絡が適時、適確であった。
チームとしての連携が良かった。
進行状況の説明が譲渡実現の不安を払拭させた。
悪かった点
残金払い時にトラブルがあった。
事前に買い主さんとの確認作業を徹底すべきであった。
その他
他社に比し、売却実現への積極性を感じた。
無論、問い合わせ件数等が少なく時間が長引いた場合、その姿勢を維持出来たかは不明ですが・・・他社を見て感じた。
老婆心ながら、担当者さんにはこれからのスキルアップ、専門知識の蓄積、より高い人間性の向上を期待しています。
センターからの返答
この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回ご購入からご売却までお手伝いをさせていただきありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
決済時にインターネットトラブルにより、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、スキルアップや知識の定着等にも力を入れ、お客様の期待以上のサービスを提供できるよう日々精進してまいります。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
とても親身に対応していただきました
とても親身に対応していただきました。
センターからの返答
K様、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご売却までお時間掛かってしまいましたが、お客様のご内見等、その都度親切にご対応いただきましてありがとうございました。
今後も何かご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。
とても親切・丁寧に対応して頂き助かりました
とても親切・丁寧に対応して頂き助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回ご依頼いただいたご売却不動産は、幼少時代をお過ごしになられたご実家のご売却でしたが測量、建物の解体等の際に様々な課題がありM様、U様には何度もこちらからのご依頼事項にご協力いただき無事にお取引を完了することができました。
毎度、迅速にご協力いただきありがとうございました。
また、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
親切に対応頂き大変感謝しております
最初の相談時から最後まで、親切に対応頂き大変感謝しております。
あるかはわかりませんが、次回に同じような事があれば、また相談させて頂きたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
短期間でのご成約に至ったのも、U様がお忙しいところ何度もお時間頂き、迅速なご対応をして頂けたからこそだと思っております。
ご納得頂けるスピード感でお手伝いができたこと非常に嬉しく思います。
また何か不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
水回りのブライトニングサービスを使いたかった
ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
タイミングが難しかったのですが、水回りのブライトニングサービスを使いたかったので、そこだけが心残りです。
センターからの返答
このたびは有難うございました。
水回りブライトニングのサービスを利用する前に、売却開始早々、具体的なお話が入ってきてしまいましたが、当初のご希望通りにご売却でき、何よりでした。
今後も何かございましたらご遠慮なくお声がけください。
信頼を得るのは、これでよいのかもしれません
よく言えば真面目でおとなしい、悪く言えば自信がない感じで暗い。
不動産業に向いているか?向いていないか?
信頼を得るのは、これでよいのかもしれません。
センターからの返答
アンケートに返信を頂き、ありがとうございました。
この度のお取引は、承諾書や越境の覚書等、隣地から取得する書類が非常に多く、その為に事務的な対応になってしまったかもしれません。
何とか無事決済が出来ましたが、今後ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願い致します。
大変良くしていただきありがたかったです
前任者の担当者Aさん・担当者Bさんには、大変良くしていただきありがたかったです。
室内の処理が遅延してしまって、それに伴い契約日もずれてしまったにもかかわらず、迅速・丁寧に応対していただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社横浜センターにご売却のご依頼を賜りまして、誠にありがとうございました。
無事にご売却が成立し、私共も安心いたしました。
荷物の撤去など大変だったかと思いますが、O様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しできたのだと思います。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談くださいませ。