売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変な状況の中努力していただきました
とにかく大変な状況の中、努力していただきました。
担当者さんじゃなければ出来なかったと思います。
本当に有難く思っています。
センターからの返答
"O様、この度はご自宅のご売却を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
O様の仰るとおり、とても大変な状況でしたが、O様のお人柄とご尽力で無事にお引き渡しを迎えられました。
今後もどんなことでもお気軽にご相談ください。宜しくお願い申し上げます。"
期待通りスムーズに進みました
担当者の人柄と、話をしてこの人なら任せて安心かなと思いました。
結果も期待通り、スムーズに進みました。
センターからの返答
M様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
売却相談時から販売方法や販売スケジュールなど、打合せを重ねながら進めさせていただき、誠にありがとうございました。
無事にお手続きができたのも、M様の人柄があってこそだと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な対応でありがとうございました
丁寧な対応で、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご決済の時期がなかなか確定できず、ご心配をおかけしましたが、お取引が無事に行えましたこと大変うれしく思います。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
こちらの意志を最大限尊重してくださった
担当者さんには、こちらの意志を最大限尊重してくださった上で、極めて適切な対応をしていただきました。
既有物件の売却に対しては、最適なタイミングでの値付け変更の示唆と、買い手が見つかってからの適切な仲立ちをしていただきました。
一方新規物件購入に対しては、辛抱強く我々の要望に対応して多くの物件の内覧と、その後の相談に乗っていただきました。
いずれも、経験に裏打ちされた適切な判断と気持ちのよい接客により、売却と購入の両方においてストレスを最小限にして動くことができました。
そのことを踏まえ、機会があれば是非知人には紹介したいと感じます。
センターからの返答
この度は横浜センターにて売却、購入のお手伝いを行わせていただき誠にありがとうございます。
昨夏ご相談をいただき、T様とお打ち合わせをさせていただきながら販売活動を行わせていただきました。
ご連絡も多く取らせていただきましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
少し時間はかかってしまいましたが、無事にご成約することができ私自身うれしく思っております。
購入に関してもご納得いただける物件をご契約いただくことができ安心いたしました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
後日にしっかりと連絡して頂けました
不明点に対する回答も詳しく丁寧に説明していただき、またその場で回答できない内容は後日にしっかりと連絡して頂けました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
銀行融資のお手続き等、色々とお願いすることが多い状況でしたが、快くご対応いただきまして大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応して下さった方が担当者さんで良かった
対応して下さった方が担当者さんで良かったと思います。
センターからの返答
N様、このたびは当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事にご決済まで迎えることができたのも、N様のお人柄あってこそだと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧で分かりやすく説明してくれる
すごく丁寧で、分かりやすく説明してくれる担当者様でした。
初めは電話連絡のみであったため一度行き違いがありましたが、その後メールでも連絡をくれるようになり、スムーズに進めることができました。
センターからの返答
この度はお住まいのご購入に際し、弊社をご利用いただきありがとうございました。
O様のお取引につきましてはイレギュラーな事柄もあり、お引渡の日程変更を余儀なくされてしまいましたが、諸々のお手続きに関しましても毎々、速やかにご対応頂き、感謝申し上げます。
途中、ご連絡の行き違いもあり、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、何かお困りなことなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
こちら側に寄り添った対応をしてくれた
悪かった点は特にありません。
良かった点は、こちら側に寄り添った対応をしてくれた事でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様には抵当権抹消書類の手配など、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまでご契約からお引渡しまで無事に行うことができました。
また、お困りの点などございましたら、お気軽にご連ください。
T様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
背中をおして下さいました
はじめは2人の子どもは、他社Z社さんがいいよと助言してくれました。
しばらくしたら、リバブルの担当者さんになりました。
私には来て下さったりTELで説明が分りやすく、子供にはLINEなども使って話して下さったようです。
80歳すぎたら整理しなさいと子ども達の意見でした。
お店の他の方も、ゆったり、おだやかであたたかかった。
不動産屋って、入りにくいんです。
それが受付の人は、やさしい笑顔でした。
おしつけないで、待って下さる。
でも後で考えると、そっと背中をおして下さいました。
売値は満足です。
他社にも聞いたがそこより高く、私としても自信のある良い物件でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却のご相談から詳細内容をお聞かせいただき、S様には何度も足を運んでいただきお手数をお掛けしました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
Yes・Noが明確である点が良かった
疑問点に即座に応えられる知識と経験を感じ、安心を得られた。
更に、自社の都合を説明するのではなく、目線は顧客に寄り添い、Yes、Noが明確である点が良かった。
また、Noであっても代替え案がある点が評価できる。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力があってこそ、最後まで安心してお取引させていただくことができました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。