Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
M様
M様 2023年4月29日

連絡面については、不安と不満を感じた

接客態度や説明についてはわかりやすく、人柄については問題はなかった。
しかし、特に連絡面については、こちらから問い合わせしないといけない場合が多く、不安と不満を感じたため、もう少しこまめに説明やフォローをしてほしかった。
東急リバブルの引っ越しやハウスクリーニングなどの提携会社を仲介してくれるサービスは便利だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
連絡面にてご不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた言葉を反省点とし、今後はまめに連絡を取り、安心して取引が出来る様に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

お客様評価

3
I様
I様 2019年8月24日

御社にご用意頂いた資料が一番詳しく分かり易かった

仲介会社さんを決める際、4社に査定をお願いしました。
御社にご用意頂いた資料が一番詳しく、近隣情報や写真も沢山撮って頂いており、分かり易かったです。
特に家の土台となっている大谷石について丁寧にご説明頂けたのも、御社にお任せしようと決めたポイントでもありました。
廃棄物処分について改善をお願いしたい点があります。
廃棄当日は私たちも終日立ち会う訳にも行かなかったですし、御社ご担当者、また廃棄業者の責任者の方も立ち会っておられませんでした。
実際、2日かけて2tトラック何台分の廃棄が出たのか、見積もり通りの量であったのか確認できませんでした。
写真で記録して頂くもしくは廃棄証明のようなものが廃棄場から頂けたりするのであれば頂きたいと思いました。
又、作業で家屋の一部破損があり、養生をもっとするべきと思いました。
この度は売却に際しお世話頂きまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社を通じ、大切な不動産をご売却いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご指摘いただいたことは真摯に受け止め、改善に向け、取り組んでまいりたいと思います。
会社としてもトータルでより良いサービスがご提供できるよう努めてまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

K様
K様 2019年8月7日

少し早口でしたので聞き取れないところが少々あった

特に問題はありませんが、強いて言えば少し早口でしたので聞き取れないところが少々ありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
なお、接客については、少し早口で滑舌が悪く、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見、今後の営業活動の糧にさせて頂きます。
また何か不動産の事でご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
何卒、よろしくお願いします。

お客様評価

3
I様
I様 2018年5月18日

ありがとうございました

購入後のアフターフォローに少し不満(というほどのものではないですが・・・)がありましたが、全体を通しては満足いくお取り引きになりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

私が担当していました物件にⅠ様からお問合せいただき、周辺の物件も含め幾つかご覧いただいた中でお決めいただきました。奥様がご出産をお控えになっているご多忙の中、ご契約後のローン手続等もご協力いただき、スムーズにお進めいただきましたが、当初予定しておりました、天井のチェックが、買主様・売主様・リフォーム業者とのスケジュールが合わず、お引渡し間際になってしまいましたことは大変申し訳ございませんでした。
その後、無事お子様もお生まれになったとのこと、誠におめでとうございます。
皆様、末永くお幸せにお過ごし下さい。

お客様評価

3
S様
S様 2017年11月1日

もう少し詳しい税金の話しが聞けると良い

赤ちゃんをつれていましたが、お手続きの部屋でも授乳やおむつ替えをさせて下さったので助かりました。
もう少し詳しい税金の話しが聞けると良いと思います。
ネットの検索サイトに記載されている物件が東急リバブルにはなかったりと、自分で調べたりもしていたのでもっと物件数が増えるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二俣川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産ご購入時の税金のお話について、詳しくご説明できずに申し訳ありません。今後、詳しい税金のご相談は当社で開催しております無料税務相談にご誘導をさせていただきます。
ホームページ掲載につきましても、物件の掲載件数を増やすようにいたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる