Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月1日

ありがとうございました

限られた期間の中で購入までサポート頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新居ご購入にあたって弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Y様がお気に召されたような間取りをもつご物件が数少なく、希少性のあるタイプでしたので、お気に召していただいてからご決断・ご家族の皆様にもご覧いただいてご成約になり、何よりでございます。
担当としてもとても嬉しく思っております。
ご夫婦お二人ともお仕事でお忙しい中、引き渡しまで1か月弱のなかでLINEでの打ち合わせや資料のご準備など、お時間を作っていただくなど、たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたらぜひ、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月22日

連絡の頻度及び回数等良かったと思います

電話及びメール等の連絡の頻度及び回数等良かったと思います。
これからも顧客重視の姿勢のまま精進されますよう期待をしております。
今回は私の親戚からリバブルさんを紹介していただきましたので、他社には相談しておりませんので残念ながら比較することは出来ません。
以上。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でご多忙の中、いつも迅速なご対応を頂きましたおかげで無事ご決済まで円滑に進めることができました。再度お礼申し上げます。
今後もご不動産について何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月15日

全体的にはよく売ってくれたと思う

やや買い手寄りのスタンス(販促が値引きのみの提案)だったのは気になったが、全体的にはよく売ってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘の通り提案が偏ったものになってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引内容を反省を踏まえ自身の営業に役立てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年3月24日

疑問への回答も明瞭で分かりやすかった

連絡の頻度や対応が良く、不安な点はなかった。
不動産に関する情報提供や、疑問への回答も明瞭で分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
目標である3か月以内のご成約となったのも、複数の打合せを重ねた結果でございます。
ご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月21日

良かった

良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございます。
またお手続きにあたり、様々なご配慮をいただきありがとうございました。
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月9日

真摯に対応していただきました

全てにおいて、真摯に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケート拝見しました。
ご多忙の中ご返信ありがとうございます。
U様から銀行、測量等細かいご報告を頂き、私もすぐに動くことができました。
「出来る限りお待たせしない、すぐに報告する」を心掛けて仕事をしています。
ご満足して頂き私も嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月6日

メッセージを利用し解り易く記録が残り良かった

地理的に離れていた取引だったが、連絡はスマホのメッセージを利用し、解り易く記録が残り良かった。
権利書中の当方の住所がかなり以前のもので、現住所とのつながりを証明するのに貴社担当者のアドバイスが大いに役立った。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠距離のため、対面での打ち合わせができない状況でしたが、それ以上に相談・報告をマメに取りながら進めることができたかと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月14日

正直に説明をもらい安心させてもらいました

顧客の不満・不安に対して正直に説明をもらい、安心させてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいた日から約1年半、ご売却、ご購入共に一緒に活動できましたこと、非常にうれしく思います。
K様の新生活がよりよいものになりますよう、心から願っております。
また不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月11日

数字の提示が他社と比較して圧倒的に速かった

まず、問い合わせをした際の対応、数字の提示が他社と比較して圧倒的に速かったので、御社担当者さんにお願いをしようと決めました。
一生に1度あるかないかの不動産売却で、とても満足のいく結果も頂き、お願いして良かったと心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待に応えることができ大変うれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月28日

同じ立ち位置で親切に教えていただきました

わからないことを、同じ立ち位置で親切に教えていただきました。
信頼でき、担当者さんにお世話になり本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二俣川センターにご売却をご依頼頂きましてありがとうございます。
初めてのご売却だったかと思いますが、ご決断も大変だったと思います。
諸事情で、ご売却の条件等が変わりましたが、スムーズにお手続きできて良かったです。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。

次へ
10 / 164件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる