Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
I様
I様 2018年5月22日

期待以上のサービスがほぼなかったです

良かった点
話がし易く、物腰もやわらかかったので、何でも希望を言いやすかったです。
悪かった点
・必要な情報が、こちらから質問しないと教えてもらえなかったので、困りました。
・必要な書類などの取得依頼が締め切りギリギリのことが多く、時間を作るのが大変でした。
・新居購入は初めてだったので分からないことも多く不安でしたが、プラスαのアドバイスや手続きに関するお知らせなど、期待以上のサービスがほぼなかったです。
仲介手数料分の仕事は、物件の紹介だけではないと思いますので、今後のご成長に期待したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

コメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご迷惑および不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては、今後の活動に活かしていきます。
また何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

Y様
Y様 2017年7月5日

売主側の予定を主体的に決められた事が残念

物件紹介から現地の案内まで、予定を合わせて頂き、親切、丁寧に対応して頂き、すごく感謝しております。
おかげ様で、とても満足のいく物件を見つける事ができました。
ただ、契約直前に、住宅ローンの金利に相違がある説明をさせられた事。
契約時に売主側の予定を主体的に決められた事が残念に思えました。
しかしながら、担当の方が尽力を尽くして頂いたおかげで、今の生活を手に入れる事ができました。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしく、お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にマンションの購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
なお今回のお取引については、売主様が非常にお忙しい方であったため、ご決済など、日程の調整に関して、融通が利かず、申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、是非、またお客様の不動産売買のお手伝いをしたいと思っておりますので、その折にはお声掛けを頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる